湘南支部

2017-11

霊言紹介コーナー 「マララの守護霊メッセージ」

マララ

皆様、コンバンハ。
霊言担当の福ちゃんです。
「ノーベル賞最年少受賞者マララの守護霊霊言」を拝聴しました。

イスラム教のテロリストに、女性が勉強するのは許せんと、バスで銃撃され、瀕死の状態で英国に運ばれ、オックスフォードに進学することになったマララさん。
総裁先生は、アメリカで、彼女のスピーチを聞く機会がおありになったそうですが、ウルドゥー語と英国なまりがまじっていて、聞き取りづらかった、とのことでした。
英語は、学校でのお手本の英語ばかりではないのよねぇ~(^O^)。

福ちゃん、当時小学生の息子とシンガポールに行って、中国系のシンガポール人の知人夫婦と会い、遊園地を案内してもらったことがあります。
奥さんの英語は聞き取りやすかったですが、旦那のは、もごもごした感じで、わかりづらかった。(*_*)
途中で、奥さんは、オックスフォード、旦那はカナダに留学していたことがわかりました。
前に、TVで英語の映画を観てるつもりで、何言ってるかわからなかったら、カナダの映画だった。
カナダは、ケベックがフランス領だったから、フランスなまりが入るのよねぇ~(^O^)
日本語でも、方言は、よくわからないものがあって、それを標準語に統一したのは、明治維新と聞いたことがあったような。
英語も、お国なまりはありますぞ~(^O^)!
総裁先生のお身体を借りたマララさんの英語は、いつもの総裁先生の英語だった~(^O^)。
マララさんですが、大変、頭のよい人のようで、守護霊だから、大丈夫だって言ってるのに、この霊言は、本になりますか?と、武装勢力に、また襲われるのを恐れていた(*_*)

イスラム教の武装勢力は、宗教心はあるが、自分たちの生活習慣が変わることを恐れている。
「男性は、妻の顔を他人にみせず、外に出さないことで家庭を守るもの」と思っている。
時代が違う!
ムハンマドは、「イエスは、最後の預言者」と言っていた。
ムハンマドは、イエスの母親の聖母マリアにも、敬意を払っているはず。
女性を低くみていたわけではないと思う。
私(マララ)は、女性にも教育を受ける権利があり、職業を選ぶ権利もあると思う。
たくさん勉強して、政治家になり、パキスタンの大統領になりたい。
武装勢力がいる限り、パキスタンに帰れるかわかりませんが。

イスラム圏に、伝道するのは、難しい。
大川総裁が、「イエスの父、仏陀の生まれ変わり」と言ったら受け入れられない。
「アラーである」と言ったら、殺される。
「ムハンマドの弟子の一人」だと言ったら、受け入れられる。

マララさんの守護霊は、天照様とも、ご縁があるらしい。

どうか、マララさんが、イスラム教の女性を解放し、パキスタンが宗教に寛容な国になってくれることを祈りたい。
エル・カンターレの時代に、主の降臨を伝えられない国があるのは、悲しい!
皆様の拝聴をお待ちしています。


マララの守護霊メッセージ
マララの守護霊メッセージ

霊言紹介コーナー 「ミステリアス女優・小松菜奈の「カメレオン性」を探る」

小松菜奈

皆様、こんにちは。
霊言担当の福ちゃんです。
「ミステリアス女優・小松菜奈の『カメレオン性』を探る」を拝聴しました。(^O^)
総裁先生は、最近、小松菜奈さんがお好きなようで、芸能人の霊言の御解説の時に、よくお名前が出ていました。
福ちゃん、それまで、小松菜奈さんを知りませんでしたので、注意していましたら、NHKの「警視庁庶務係ヒトミの事件簿」に主演されていましたので、観ました。
モデル出身のスラッとした姿態に、髪は長く、眼はミステリアスな感じ(*_*)!
動きが綺麗だと思いましたら、新聞のインタビューに、「モデル出身なので、立ち居振舞い?に、注意している」 と言っていたそうな!(*_*)

小松菜奈守護霊、かなり、カメレオン的~(^O^)!
モデル・女優として、正統派美人で押していくには、少し足りない。
正統派美人の吉永小百合さんには、吉永小百合さんに合わせた役しかこない。

モデルは、非現実的な自分をまわりにみせる。
演出と用意された衣装で、夢をみせるのよ~(^O^)
テレビドラマに出るより、映画の方がすき!キラッとしたものが、後々、残るから!(^O^)
役を演じるときは、自己暗示をかけるのよ。
台本を繰返し読んで、相手との人間関係をイメージして、自己催眠をかけるのよ~(^O^)!
役に入りすぎて、抜け出せない人もいるが、すぐ抜け出せるわ~(^O^)
カメレオン女優かしら?
いる場所によって、変わるように努力しているのよ。

私は、まっすぐにやっているつもりはないの。
気持ちは、ねこ~(^O^)曲線的な動きを考えるの。
気まぐれ、気分屋、機嫌が悪いと引っ掻いたりする。
小悪魔的なのよ(^O^)

将来は、トランスフォームする変身する女性をやってみたい(^O^)!
シンデレラみたいな変化する女性!

小松菜奈さん、総裁先生が注目するだけあって、まだまだ、これからカメレオン化する可能性あり!
注目の若手女優でありました。

もっと詳しく知りたい人は、経典も発売中!
皆様の拝聴をお待ちしています。(^O^)


ミステリアス女優・小松菜奈の「カメレオン性」を探る
ミステリアス女優・小松菜奈の「カメレオン性」を探る

霊言紹介コーナー 「吉田茂元首相の霊言」

吉田茂

皆様、こんにちは。
霊言担当の福ちゃんです。
「吉田茂の霊言」を拝聴しました。(^O^)
吉田茂元総理、正しいことをして、なぜ、今、地獄にいるのか、宗教的に、検証してほしい、と総裁先生のところにやってきた。(*_*)!

吉田茂霊語る。
憲法9条は、戦後の基本理念だから、ご本尊は、吉田茂だ!(*_*)
マッカーサーは、朝鮮戦争が始まって、軍隊を作れといったが、原爆を落とされて、焼け野原になった国が、戦争ができるか!(*_*)
当時、 ジープに乗ったアメリカ人に、女・子供がチョコをもらうような、惨めな思いをさせた。
衣食住ができる国が、そんなに悪い国と思わない。
北朝鮮や中国が、軍国主義になると思わなかったよ。

相手が、手を出してこないと、日本はやられるって?(*_*)
アメリカのハワイの次の州になるという手もあるよ。
北朝鮮の水爆で、日本を守ってもらったら。
占領されても、平和であればいいだろう。

福ちゃん、吉田茂元総理写真を学校の教科書で見た。
葉巻をくわえて、英国仕立てのコートを着て、マッカーサーの前で、堂々としていた。
この人がいたから、日本は、ここまで経済大国になれたのかと思っていたのに!
なんなのよ(*_*)!
教科書問題の元凶も、この人だったのか?(*_*)
GHQが、戦前の教科書の日本の心を表す部分に、墨を塗らせた。
作家の三浦綾子さんは、エッセイで、今まで生徒に教えていたことが全部否定され、やりきれなくなって教師をやめた、と書かれていた。
そこに、何が書かれていたのか?
福ちゃんは、長年考えていたが、総裁先生のお話で、大体わかってきた。
日本の心、神武天皇からの歴史、信仰があったはずだ。
福ちゃんの小学校時代、神武天皇からの歴代天皇を名前を言える、と自慢していた子もいたような(*_*)!
吉田茂氏は、GHQの撤退のあと、教科書の内容を復活させることもできたのではないか?
福ちゃん、頭が混乱して、三回も拝聴してしまった。
経典も発売中!
日本人として、知っておくべき内容です。
皆様の拝聴をお待ちしています。


吉田茂元首相の霊言
吉田茂元首相の霊言

選挙へ行こう!「アイ・アム・マサシ2ーオータムクライシス」


2016年の参院選時にリリースされ、YouTubeで28万回以上、Twitterでも20万回以上再生された、幸福実現党制作の映画予告風動画「アイ・アム・マサシ」の続編。
あれから1年―。恋人のユミコは日本に帰れたのか。日本に迫りくる国防の危機は過ぎ去ったのか。
ボンヤリとした将来しか描けないまま就活生となったマサシ。
そんな彼にふたたび、未来への選択を迫る衝撃的な事件が勃発する。
パート1で「イケボ」との評価が高かった従兄弟に加え、新キャラクターも登場。
1度見ると笑える。2度目を見ると泣ける本作は、ぜひ大音量で繰り返しお楽しみください。


こちらは「アイ・アム・マサシ」前編です。


アイアム福ちゃん

霊言紹介コーナー 「守護霊インタビュー 金正恩 最後の狙い」

金正恩の霊言1

皆様、こんにちは。(^O^)
霊言担当の福ちゃんです。
「金正恩の守護霊霊言」を拝聴しました。

金正恩委員長、総裁先生のどころに、また、やってきた。
君たち、選挙で、お金がかかるだろ(*_*)
そのお金で、米や石油を買って、北朝鮮に送ってくれ!

日本が、憲法9条を守っている限り、ミサイルは撃たない!(*_*)
日本は、アメリカに占領されたままなのだから、アメリカを追い出して、北朝鮮が守ってやる。
今、北朝鮮は、世界から村八分にされている。
ロシアも当てにならないし(*_*)
国内では、中国が攻めこんでくるという噂が流れて、困っている。
ミサイル、日本に当たらないように、撃ってるだろ!(*_*)
幸福の科学は、フレンドだ!宗教なんだから、北朝鮮を救ってくれ(*_*)!
まだ、選挙期間は、10日あるから、地球の神は、北朝鮮を守ることにしたと言ってくれ~!日本が憲法9条を守る限り、北朝鮮は、ミサイルを撃たないよ~!(///∇///)

金正恩、トランプパパの怖さが判ってきて、引っ込みがつかなくなってきたみたい(*_*)!
これだから、子供は困る!
今さら、総裁先生に泣きつかれてもねぇ~!(*_*)
どんなお仕置きが待っているのか?
北朝鮮は、今後、どうなるのか?

皆様の拝聴をお待ちしています。




守護霊インタビュー 金正恩 最後の狙い
守護霊インタビュー 金正恩 最後の狙い

«  | ホーム |  »

プロフィール

幸福の科学 湘南支部

Author:幸福の科学 湘南支部
幸福の科学湘南支部のブログへようこそ!

〒251-0053
神奈川県藤沢市本町 3-15-23
Tel: 0466-29-7727

Facebook ページ

幸福の科学湘南支部Facebook ページ

最新記事

最新コメント

アクセス数

カテゴリ

お知らせ (55)
マンガ (25)
政治 (24)
未分類 (0)
映画 (3)
サクセスNo1 (3)
行事 (26)
霊言コーナー (134)
UFO学園 (12)
天使にアイム・ファイン (3)
君のまなざし (2)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
426位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
74位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR