湘南支部

2017-11

霊言紹介コーナー 「ミステリアス女優・小松菜奈の「カメレオン性」を探る」

小松菜奈

皆様、こんにちは。
霊言担当の福ちゃんです。
「ミステリアス女優・小松菜奈の『カメレオン性』を探る」を拝聴しました。(^O^)
総裁先生は、最近、小松菜奈さんがお好きなようで、芸能人の霊言の御解説の時に、よくお名前が出ていました。
福ちゃん、それまで、小松菜奈さんを知りませんでしたので、注意していましたら、NHKの「警視庁庶務係ヒトミの事件簿」に主演されていましたので、観ました。
モデル出身のスラッとした姿態に、髪は長く、眼はミステリアスな感じ(*_*)!
動きが綺麗だと思いましたら、新聞のインタビューに、「モデル出身なので、立ち居振舞い?に、注意している」 と言っていたそうな!(*_*)

小松菜奈守護霊、かなり、カメレオン的~(^O^)!
モデル・女優として、正統派美人で押していくには、少し足りない。
正統派美人の吉永小百合さんには、吉永小百合さんに合わせた役しかこない。

モデルは、非現実的な自分をまわりにみせる。
演出と用意された衣装で、夢をみせるのよ~(^O^)
テレビドラマに出るより、映画の方がすき!キラッとしたものが、後々、残るから!(^O^)
役を演じるときは、自己暗示をかけるのよ。
台本を繰返し読んで、相手との人間関係をイメージして、自己催眠をかけるのよ~(^O^)!
役に入りすぎて、抜け出せない人もいるが、すぐ抜け出せるわ~(^O^)
カメレオン女優かしら?
いる場所によって、変わるように努力しているのよ。

私は、まっすぐにやっているつもりはないの。
気持ちは、ねこ~(^O^)曲線的な動きを考えるの。
気まぐれ、気分屋、機嫌が悪いと引っ掻いたりする。
小悪魔的なのよ(^O^)

将来は、トランスフォームする変身する女性をやってみたい(^O^)!
シンデレラみたいな変化する女性!

小松菜奈さん、総裁先生が注目するだけあって、まだまだ、これからカメレオン化する可能性あり!
注目の若手女優でありました。

もっと詳しく知りたい人は、経典も発売中!
皆様の拝聴をお待ちしています。(^O^)


ミステリアス女優・小松菜奈の「カメレオン性」を探る
ミステリアス女優・小松菜奈の「カメレオン性」を探る

霊言紹介コーナー 「吉田茂元首相の霊言」

吉田茂

皆様、こんにちは。
霊言担当の福ちゃんです。
「吉田茂の霊言」を拝聴しました。(^O^)
吉田茂元総理、正しいことをして、なぜ、今、地獄にいるのか、宗教的に、検証してほしい、と総裁先生のところにやってきた。(*_*)!

吉田茂霊語る。
憲法9条は、戦後の基本理念だから、ご本尊は、吉田茂だ!(*_*)
マッカーサーは、朝鮮戦争が始まって、軍隊を作れといったが、原爆を落とされて、焼け野原になった国が、戦争ができるか!(*_*)
当時、 ジープに乗ったアメリカ人に、女・子供がチョコをもらうような、惨めな思いをさせた。
衣食住ができる国が、そんなに悪い国と思わない。
北朝鮮や中国が、軍国主義になると思わなかったよ。

相手が、手を出してこないと、日本はやられるって?(*_*)
アメリカのハワイの次の州になるという手もあるよ。
北朝鮮の水爆で、日本を守ってもらったら。
占領されても、平和であればいいだろう。

福ちゃん、吉田茂元総理写真を学校の教科書で見た。
葉巻をくわえて、英国仕立てのコートを着て、マッカーサーの前で、堂々としていた。
この人がいたから、日本は、ここまで経済大国になれたのかと思っていたのに!
なんなのよ(*_*)!
教科書問題の元凶も、この人だったのか?(*_*)
GHQが、戦前の教科書の日本の心を表す部分に、墨を塗らせた。
作家の三浦綾子さんは、エッセイで、今まで生徒に教えていたことが全部否定され、やりきれなくなって教師をやめた、と書かれていた。
そこに、何が書かれていたのか?
福ちゃんは、長年考えていたが、総裁先生のお話で、大体わかってきた。
日本の心、神武天皇からの歴史、信仰があったはずだ。
福ちゃんの小学校時代、神武天皇からの歴代天皇を名前を言える、と自慢していた子もいたような(*_*)!
吉田茂氏は、GHQの撤退のあと、教科書の内容を復活させることもできたのではないか?
福ちゃん、頭が混乱して、三回も拝聴してしまった。
経典も発売中!
日本人として、知っておくべき内容です。
皆様の拝聴をお待ちしています。


吉田茂元首相の霊言
吉田茂元首相の霊言

霊言紹介コーナー 「守護霊インタビュー 金正恩 最後の狙い」

金正恩の霊言1

皆様、こんにちは。(^O^)
霊言担当の福ちゃんです。
「金正恩の守護霊霊言」を拝聴しました。

金正恩委員長、総裁先生のどころに、また、やってきた。
君たち、選挙で、お金がかかるだろ(*_*)
そのお金で、米や石油を買って、北朝鮮に送ってくれ!

日本が、憲法9条を守っている限り、ミサイルは撃たない!(*_*)
日本は、アメリカに占領されたままなのだから、アメリカを追い出して、北朝鮮が守ってやる。
今、北朝鮮は、世界から村八分にされている。
ロシアも当てにならないし(*_*)
国内では、中国が攻めこんでくるという噂が流れて、困っている。
ミサイル、日本に当たらないように、撃ってるだろ!(*_*)
幸福の科学は、フレンドだ!宗教なんだから、北朝鮮を救ってくれ(*_*)!
まだ、選挙期間は、10日あるから、地球の神は、北朝鮮を守ることにしたと言ってくれ~!日本が憲法9条を守る限り、北朝鮮は、ミサイルを撃たないよ~!(///∇///)

金正恩、トランプパパの怖さが判ってきて、引っ込みがつかなくなってきたみたい(*_*)!
これだから、子供は困る!
今さら、総裁先生に泣きつかれてもねぇ~!(*_*)
どんなお仕置きが待っているのか?
北朝鮮は、今後、どうなるのか?

皆様の拝聴をお待ちしています。




守護霊インタビュー 金正恩 最後の狙い
守護霊インタビュー 金正恩 最後の狙い

「報道ステーション」コメンテーター 後藤謙次 守護霊インタビュー 政局を読む

福ちゃん後藤

皆様、おはようございます。
霊言担当の福ちゃんです。
「後藤謙次の守護霊メッセージ---政局を読む---」を拝聴しました。(^O^)
後藤謙次さんは、報道ステーションのコメンテイターです。
古舘伊知郎が辞めて、司会が若い二人になりましたが、後藤さんが、コメンテイターになったことによって、安定感が出てきた。
後藤さんは、学識豊かで、古舘さんのような毒はないと総裁先生が仰られていました。
後藤さんは、落ち着いた感じで出てこられ、淡々と誠実に質問に答えていました。

安倍さんを始め、歴代自民党政権は、テレビ朝日を気にしてきた。
情報操作したいだろう。(*_*)
国難が深刻になり、支持率が下がっていたのが上がってきた。
野党のスキャンダルが出たあたりで解散を決めて、せこい!(*_*)
メインテーマは、国難だが、国会で言わないで国連で言ってる。
場外乱闘か?
安倍さんの面の皮は厚くなり、腹も黒くなってきた。(^O^)
森友・加計問題---通常の人なら、スキャンダルが出た時点で、辞職!(*_*)
本格的、悪党的外国政治家に対峙できる人になってきた。
アメリカはトランプ王国。
ロシアはプーチン帝国。
中国は習近平。
安倍さんは、岸さんから続く一族で、脅し効果がある。
去年は、オバマと広島とハワイに行って、核兵器のない世界を!と言っておきながら、今年はトランプに合わせる腹芸(*_*)!
安倍さんにしか出来ない!

幸福実現党、日本に必要なことを言っている。
政治家が言えないことを堂々と言っている。
安倍さん、8年遅れて、国難選挙と言っている。
種を撒く人と、収穫する人は、別の人になっている。

マスコミは、幸福実現党について書くと、憲法に政教分離もあるし、宗教に権力を与え、信者獲得運動の一端を担うことになるので、書けない。
美人党首、TVに出してあげたい。

他にも、大川総裁や東京ドーム、小池都知事についての辛辣なコメント等、分かりやすく解説されています。
まさに、敏腕コメンテイター!(^O^)

日本に必要なことを、堂々と言えるのは、幸福実現党だけ!(^O^)
頑張れ!幸福実現党!
経典も発刊間近!皆様の拝聴をお待ちしています。


09271913_59cb79c61ba24.jpg
「報道ステーション」コメンテーター 後藤謙次 守護霊インタビュー 政局を読む

霊言紹介コーナー 「インパール作戦の真実 牟田口廉也司令官の霊言」

インパール

皆様、こんにちは。
霊言担当の福ちゃんです。
「インパール作戦の真実―牟田口司令官の霊言」を拝聴しました。

総裁先生の御解説にもありましたように、今年(2017年)の8月初めから、15日まで、NHKは、これでもかという程、原爆や先の戦争がどんなに悲惨か、アメリカから公開された新映像を使って、放送しまくっていた。
外国の闘いの場合、生き残った人や、現地の人のインタビューも入れて、もう戦争はしたくない、という結論だった。
戦争をしたくて、する国なんて、あるのですかね!(*_*)

とくに、インパール作戦の回は、ひどかった。
むちゃくちゃな作戦で、食料もない中、部下に、よくわからないジャングルを歩かせて、たくさん死者が出て、牟田口司令官は、途中で、自分だけ日本に帰ったという話だった。(*_*)!
牟田口司令官、日本に帰って、77歳まで生き、東京オリンピックまで観ていた。(*_*)!
本当は、地獄に落ちていて欲しかったと思いますが、長く生きたため、反省すべきどころは、反省したせいか、地獄にはいません。(*_*)

(総裁先生の御解説で指摘された補給のお粗末さについてに答えてか?)
補給は、大本営から現地調達の方針を受けていた。
(食料等)どのくらいいるか、試算できなかった。(*_*)
イギリス軍に勝って、イギリス軍の武器、弾薬、食料をとる方針だった。
何十年ぶりかの豪雨で、人も食料も流された。
天照様に祈った。
イギリスが、150年も、インドを支配するのは、悪!(*_*)
インドも反乱を起こし、日本軍が義勇軍と合流出来れば、イギリス軍を挟み撃ちにして、勝てるかもしれないと思った。
欧米は、アメリカはフィリピン、オランダはインドネシア、イギリスはインドを植民地にし、搾取していた。
八紘一宇の精神で、アジアの民族を救い、白人優位の政策を打ち破る目的だった。
命を、この世だけのものと思っている人たちからみれば、理解できないだろう。
インドは、150年もイギリスに支配されていた。
日本が攻めこみ、独立できるのが、希望だった。

敗戦によって、韓国、北朝鮮、中国は以外の国は、日本を悪く言わない。
尊敬の念をもっている。
アラブの人も、ロシアをやっつけてくれたことで、感謝している。
この世で死んでも、精神が生き残ればいい!(*_*)

牟田口司令官、NHKで放送されたような、部下を見殺しにして、自分の命だけ守って平然としている人ではなかった。
先の戦争は、勝った国のプロパガンダの歴史でなく、日本が、アジアの民族を救った正しい歴史に書き改めるべき!
幸福実現党にがんばってもらい、真実の歴史を日本、そして、世界に広めてほしい。

もっと詳しく知りたい方は、経典も出ていますし、支部での拝聴をお待ちしています。(^O^)


インパール作戦の真実 牟田口廉也司令官の霊言
インパール作戦の真実 牟田口廉也司令官の霊言

«  | ホーム |  »

プロフィール

幸福の科学 湘南支部

Author:幸福の科学 湘南支部
幸福の科学湘南支部のブログへようこそ!

〒251-0053
神奈川県藤沢市本町 3-15-23
Tel: 0466-29-7727

Facebook ページ

幸福の科学湘南支部Facebook ページ

最新記事

最新コメント

アクセス数

カテゴリ

お知らせ (55)
マンガ (25)
政治 (24)
未分類 (0)
映画 (3)
サクセスNo1 (3)
行事 (26)
霊言コーナー (134)
UFO学園 (12)
天使にアイム・ファイン (3)
君のまなざし (2)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
426位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
74位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR