湘南支部

2017-04

霊言紹介コーナー 「女優・清水富美加の可能性」

福ちゃん清水

皆様、こんばんは。
霊言担当の福ちゃんです。
本日、「女優・清水富美加の可能性」を拝聴しました。

清水富美加といえば、NHKの朝ドラ「まれ」で、ヒロインの同級生役で出ていた女優さんです。
一子(いちこ)という役でしたが、福ちゃんの娘は一子と書いて(かずこ)と読みますので、こんなにチャラチャラしてないわい、と思って観てましたが、娘もチャラチャラしてたかもしれない(*_*)
最近では、「家政夫のミタゾノ」で、同僚の家政婦役。
女装の家政夫ミタゾノ(TOKIOの松岡)の奇抜な行為に、のけぞる驚きの表情が、なんともユーモラスで、ファンになってしまいました(^O^)

私、どんな役でもやります。
善悪、片方に染まる気はありません。
「まれ」はヒロインに応募しましたが、同級生役で受かったから、主役が引き立つ演技をすると気持ちを切り替えました。
坂本龍馬と北条政子が大好き!!
何転生してでもいいから、龍馬の妻か政子の夫になりたい(^O^)
龍馬は、当時としては、普通でない。
でも、正しい道から外れているとは言えない。
息の詰まるような時代に、アブノーマル!!(^O^)
日本が大好き!!日本を守るために、大切なことは何か知りたい!!

相手の気持ちを読み取りながら、変幻自在に変化する女優、清水富美加!!
何星人かしら?
お釈迦様やエロスとの関係もあるみたい(^O^)

知りたい人は、拝聴してねぇ~\(^o^)/
お待ちしています(^O^)


女優・清水富美加の可能性
女優・清水富美加の可能性

霊言紹介コーナー 映画「沈黙―サイレンス―」にみる「信仰と踏み絵」

福ちゃん沈黙

皆様、おはようございます。
霊言担当の福ちゃんです。
先日、「映画『沈黙』に見る『信仰と踏み絵』-スコセッシ監督守護霊とのスピリチュアル対話-」を拝聴しました。
この監督、総裁先生の経典の中で、キリスト教の問題作を上映した映画館が焼き討ちにされたと書かれていた映画を作った監督だった!
今回の遠藤周作原作の『沈黙』においても、キリスト教信者への拷問のシーンが多く、総裁先生も、『信仰』について、低レベルの作品で、身体が冷たくなったので観なくていいです、と言われてました。
遠藤周作が、この作品を発表した時に、教会に通っていた女性が、神父さんに、この作品は読んではダメと言われたと、遠藤氏が、自分のエッセイに書いていました。
しかし、今回は、聖職者が、監督に『沈黙』を渡したそうです。
あれから、時は過ぎ、この度、聖職者自らも読んで、映画監督にまで渡すとは、唯物論も進んだものですなぁ~(*_*)!!

監督守護霊語るには、ヨーロッパばかりでなく、遠い日本でも、キリスト教への迫害はあったということがわかったろう。
日本人は、石とか、物とか崇拝し、原始的!
キリスト教のような高尚な宗教は、入らんだろう。
動物みたいなんだから、原爆を落とされても仕方ない、と言いながらも、キリスト教の後ろに軍隊がついてるがわかってるから、政権が布教を阻止する気持ちもわかる、とか、言ってること、めちゃくちゃ!!(*_*)

福ちゃん、一昨年、雲仙、島原に行きまして、信者が突き落とされた、温泉みたいな川が流れているところに行ってきました。
落とされた場所でないところに、茹玉子を売っていて、箱根の黒玉子の気分で、うっかり、茹玉子を買って食べてしまった~(*_*)!!
あの温泉みたいな川、玉子を茹でた場所と繋がっているのよねぇ~!?
時間は、経ってるにしろ、それを考えたら、何ヵ月か、気分が悪くなりました。(>_<)
拷問、反対!!

唯物論の人って、こういう考え方するのね~、と知るには、大変わかりやすい霊言です。
皆様の拝聴をお待ちしています。(^O^)/


映画「沈黙―サイレンス―」にみる「信仰と踏み絵」
映画「沈黙―サイレンス―」にみる「信仰と踏み絵」

霊言紹介コーナー「天照大神の神示 この国のあるべき姿」

福ちゃん天照

皆様、おはようございます。
霊言担当の福ちゃんです。(^O^)
先日、「天照大神大いに語る―vs大川咲也加―」を拝聴しました。

日本の国の主宰神の天照大神が、語られることで、日本が、どういうふうに動いていくか、見えてくる。
パシフィコ横浜での御法話「未来への扉」では、十分でなかったところを天照大神に語ってもらう、という総裁先生のお言葉から始まりました。

天照大神様が何回も警告を出され、天変地異も起きている。
それを警告とも受け止めない日本人!!
天照様、怒りを通り越して、淡々としたご様子でお話され、それがかえって恐かった。(*_*)!!
私一人が指導神をしているのならともかく、他の人も指導しているのに、教団は、この程度!!
集団無視は、誠に残念!
我が国民(くにたみ)を、どのように導けばよいのか!?
2019年の今上天皇の退位ー誠に遺憾。
人間天皇となり、基本的人権を持ちたがっている。
天皇は、投票でなるものではないし、生まれにおいて、天職、天命が決める存在。
会社の経営者のように、国をみているなら、日本神道として、厳しいものがある。

日本は、宗教国家になってほしい。
諸外国の元首が代わっても、日本人として、かくある姿を描く力がないとダメ。
天変地異は、私の真理が重大なことと受け止められるまで続く。
信仰なき者は、神に護られるものではない。
現代の原理は、信仰より疑いに基礎をおいている。
日本は、太陽の子となって、元気に活躍する人が増えることを望む。
世界の宗教紛争ー争いより、調和と慈悲の心が芽生えることを望む。

他にも、三次元で生きていく中で、光が薄れていくことへの注意等、重要なお話ばかり。
淡々としたお答えの中から、天照様が、日本をこんなに愛していらっしゃる!
もっと、ご期待に添いたい!!と叫びたくなるような霊言でした。
皆様の拝聴をお待ちしています。(^O^)


天照
天照大神の神示 この国のあるべき姿 
聞き手 大川咲也加

霊言紹介コーナー「映画「君のまなざし」ヒロイン水月ゆうこの守護霊メッセージ」

福ちゃん水月

皆様、おはようございます。
先日、「『君のまなざし』ヒロイン水月ゆうこの守護霊メッセージ」を拝聴しました。(^O^)

映画「君のまなざし」は、主役3人が新人で、水月ゆうこさんは、その1人。
このテーマで、この役が出来る人がいるだろうか?
北川景子や武井咲でも、この神秘的な役は、表現できたか!?難易度が高かった(*_*)!!
宗教家と女優の立ち位置で、かなり揺れた(>_<)
この世の人に目覚めを与え、恋愛的な感情も抱かせる、不思議で欲張りな映画(^O^)

フランツ・カフカは、ヨーロッパの人だが、「君のまなざし」は、日本霊界の話として書かれている。
カフカの小説は、読んでいても、神秘のベールの中に隠れていて、理解できないものが多い。
小説を映画化するのは、難しい!!この映画は、100年解けない謎かも(*_*)!!

梅崎快人くん、中盤から、霊的な能力を開発して目覚めていく役、上手く演じている。
水月は、ぎこちない(*_*)。
あさひ役の大川宏洋ー「愛は憎しみを越えて」のテーマが流れている。
本当の主役は、大川宏洋(*_*)!!
ロシア文学やイギリス文学の不変的なテーマ、宗教的な深いテーマが流れている。
あさひの、心理描写、カメラで追っていかないと、主題を見落とすわよ!!

水月ゆうこさん、初めての映画出演で、ご自分の演技に、かなりご不満な様子でしたが、陰陽師の本当の姿や映画の見所等、語ってくださいました。

福ちゃん、野村萬斎の「陰陽師・安倍晴明」は、大好きで、映画館やテレビで何回も観ましたし、その前に、安倍晴明の本も何冊も買って読みましたが、本当の陰陽師は、霊的な戦士のよう。霊的な世界を知ってしまった私たちは、現代の霊的な戦士になるしかない!!

「君のまなざし」の上映が楽しみですね(^O^)
皆様の拝聴をお待ちしています。(^O^)☆



霊言紹介コーナー「ロシアの本音 プーチン大統領守護霊 vs.大川裕太」

福ちゃんロシアの本音

皆様、こんばんは(^O^) 霊言担当の福ちゃんです。
先日、「ロシアの本音」プーチン大統領守護霊vs大川裕太ーを拝聴しました。
プーチン大統領守護霊、質問者に大川裕太を出すならいいと、裕太様に期待していた。

北方領土について、ロシアの国民は、1mm足りとも返したくない。
日本は、我々からみたら、米の犬(*_*)!!米の前線基地にしかみえない。
元々、第二次大戦に参戦するときに、密約があった。
北海道までもらっても、いいくらいだった。
戦争で、領土を増やしたり、減らしたりするのは、当たり前だろ!!
ロシアにばかり言わないで、朝鮮や台湾は、日本の領土だと言え!!
韓国に竹島を取られておきながら、何もせず、ロシアにだけ言うな!!
7年前、幸福実現党が立党した時に、マスコミは、大阪維新の会ばかり報道して、大阪を首都にするとか言っておった。
あの時に、君たちが世に出ていたら、北方四島は、返還されていた。
私は、半分、日本人なんだ!!
今が、チャンスだぞ!!(*_*)
ロシアは、信仰心がある(^O^)☆
トルストイやドストエフスキーが出ているぞ!!
日本のマスコミは、中国には、優しく、ロシアには厳しい!!
安倍は、パールハーバーで、謝罪したら、中国は、上海にきて南京大虐殺について謝罪しろと言うぞ!!
ここの考えがない。
安倍は、空飛ぶセールスマン!(*_*)舛添の渡航費より、安倍の渡航費を言え!!
考えなしに動くのを止めろ!!

他にも、オバマ、メルケル、トランプについても、語ってくれました。
プーチンさんは安倍さんより、よほど日本のことを考えてくれていた。
これじゃ、どちらが、日本人かよくわからないよね。(*_*)!!
裕太様に、君が、早く世に出ろ!!みたいなことを言っていました。
早く、世に出て欲しい!!
皆様の拝聴をお待ちしています。(^O^)☆


ロシアの本音 プーチン大統領守護霊 vs.大川裕太
ロシアの本音 プーチン大統領守護霊 vs.大川裕太

«  | ホーム |  »

プロフィール

幸福の科学 湘南支部

Author:幸福の科学 湘南支部
幸福の科学湘南支部のブログへようこそ!

〒251-0053
神奈川県藤沢市本町 3-15-23
Tel: 0466-29-7727

Facebook ページ

幸福の科学湘南支部Facebook ページ

最新記事

最新コメント

アクセス数

カテゴリ

お知らせ (52)
マンガ (24)
政治 (23)
未分類 (0)
映画 (3)
サクセスNo1 (3)
行事 (22)
霊言コーナー (105)
UFO学園 (12)
天使にアイム・ファイン (3)
君のまなざし (1)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
400位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
74位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR