湘南支部

2018-02

「福ちゃんの霊言コーナー ②: 霊言っておもしろい!」書籍販売中!!

霊言コーナー②

お待たせしました。(^O^)/
福ちゃんの霊言コーナー②が書籍で1/8発刊されました。
ただいまアマゾンで絶賛販売中です!!

是非ご購入頂き、ご感想を記載いただければと思います。
よろしくお願い致します。
m(__)m

福ちゃんの霊言コーナー②アマゾン

福ちゃんの霊言コーナー ②: 霊言っておもしろい! (MyISBN - デザインエッグ社)

アマゾンのキンドルで電子ブックも購入できます。
書籍よりもお安く、お得です。
こちらもよろしくお願い致します。

(*^^)v
amazo

福ちゃんの霊言コーナー②: 霊言っておもしろい! [プリント・レプリカ] Kindle版

霊言紹介コーナー 「女優・蒼井優の守護霊メッセージ」

蒼井優の守護霊霊言

皆様、こんばんは。
霊言担当の福ちゃんです。
「蒼井優の守護霊霊言」を拝聴しました。

蒼井優さん、若手女優が憧れる存在らしい。
小松菜奈さんの守護霊からのリクエストでもあるそうだ。
蒼井守護霊、秘訣を聞かれると、
私は、成功してないわよ。
中の上くらいかな。
成功すると、不幸な面が出てくるのよ。
そこそこでいい。
当たり前のことが出来なくなってくるのよ。
買い物や家族、この世のものを切っていかないと、できない。
女優をやるために、捨てたものは、相当あるわ。
失敗しても、転職がきかないのよ。
演技の秘訣は?
台本を読んで、私はこうじゃないと思うと、外すのよ。
なりきらない。
全力で、その役になりきると、そういう役しか、まわってこなくなる。
悪女を演じても、観ている人に、自分もこういう状況なら、こうなっちゃうかもしれないと思わせるような演技をするのよ。
心を削ったらダメ!まともにやったら、悪魔に魂を売っちゃうから(*_*)!
霊感があるのかって?こういう職業の人は、皆、あるんじゃないの?
神社・仏閣に行ったら、感じるほうではあるわ(^O^)
新宗教の女教祖の役ならできる(^O^)
あら、乗り移りの激しいこと、あったような(*_*)!

最近の映画、マンガが原作のものが多い。
知性が落ちてるわよ。
最近の映画、9割は、時間とお金の無駄よ。
世界の大国なら、夢やヴィジョンを造って、発信するのよ。
今、善悪がぐちゃぐちゃ(*_*)!
儲かればいいと思ってる。
日本人を貶めるようなものを世界に発信してはいけないわ。
千眼さんより、年上の人が必要なら、いつでも呼んで!
ギャラ次第で、出させてもらうわよ。(^O^)!

蒼井優守護霊、気さくな人だった。
教祖も女優も、人の心をつかむ魅力がないといけないそうで。
今、一所懸命に頑張られているそうです。
芸能界の華やかさは、はかなさともいえるような(*_*)!
どこの世界でも、常に努力が必要、そして、成功には捨てるものが多いと。
楽しい映画で見る優さんとは、一味違った、厳しい現実を教えてくださる骨太女優の守護霊霊言でした。
経典も、発売中です。
皆様の拝聴をお待ちしています。(^O^)


女優・蒼井優の守護霊メッセージ
女優・蒼井優の守護霊メッセージ

霊言紹介コーナー 「太平天国の乱」の宗教革命家 洪秀全の霊言

洪秀全

皆様、こんにちは。
霊言担当の福ちゃんです。
「洪秀全の霊言」を拝聴しました。
「洪秀全」て、誰だか判らなかったのですが、総裁先生の解説で、太平天国の乱を起こし、中国にキリスト教の国を作ろうとした人だった。(*_*)!

洪秀全霊、官吏登用試験に三回落ち、そのあと、高熱を出して、夢の中で神の啓示を受け、もう一度試験を受けて落ちた。
この高熱を出して、神の啓示を受けるところ、カトリックの聖フランチェスコと同じ。
フランチェスコも、高熱を出して、夢の中で神の手を見て、カトリックを改革しようとした。
洪秀全氏も、高熱を出してから、キリスト教に改宗した。(*_*)!
衰退する清のままでは、産業革命を起こしたヨーロッパの植民地になるから、中国を護るために、西洋のよいところを取り入れた国を造らないといけない!
里村さんに、試験に何回も落ちたことを言われると、儒教は間違ってる!
間違っているものを勉強しても、頭に入らないんだよ!と怒っていた(*_*)!

福ちゃん、本当に、こういう人に、今の日本に出てもらって、教科書を変えて欲しいと心底思った!

明治維新みたいなことは、中国で成功してから、日本に伝えたかった!
ヨーロッパが、清の味方についたので、志が遂げられなかった!

なんで今頃出てきたのかという質問に、中国は、今、アメリカより貧富の差が激しい!
毛沢東は、漁夫の利で、革命を起こした。
その革命に対する反革命の時は、近い(*_*)!
北朝鮮は、中国の属国だが、トランプ大統領の作戦によって、中国は、北朝鮮を見捨てるだろう。
北朝鮮崩壊の時は、近い!
その時の北朝鮮を見て、次は中国への制裁か?と中国国民は思うだろう。
アメリカにいる中国人の経営者は、帰国すると捕まってしまう。
そんな国、おかしい。
自由な国にしたい。
北朝鮮の崩壊は、チャンス!
反革命が起こるかも!(*_*)
君達に、その時は近いと、教えにきた!

福ちゃん、高校の時、世界史の教科書で読み飛ばしてたけど、洪秀全さんて、すごい人だったのだ!
戦争が近いといいに来てくれて、親切な人だし。
北朝鮮は、石油がないと、寒い冬は越せない!
私たちは、何か起こる前に、できるだけ、日本のあるべき姿を伝えなければならないと思いました。
経典も、緊急発刊されます。
皆様の拝聴をお待ちしています。(^O^)



「太平天国の乱」の宗教革命家 洪秀全の霊言
「太平天国の乱」の宗教革命家 洪秀全の霊言

『福ちゃんの霊言コーナー②』好評販売中!!\(^o^)/

福ちゃん2a

お待たせしました!!
『福ちゃんの霊言コーナー②』がAmazonのKindleで発売されました!!
発売を記念して、12月1日の17時から3日間、無料キャンペーンを行います。

ダウンロードされた方は、ぜひ、カスタマーレビューをお書きくださいませ!!
よろしくお願い致します。m(__)m

福ちゃんの霊言コーナー②: 霊言っておもしろい!


amazo

おかげ様で宗教入門ランキング1位になりました!\(^o^)/
キャンペーン終わっちゃいますので、お早目に~!
rank1

霊言紹介コーナー 「ブルース・リーの霊言」

ブルースリー

皆様、こんにちは。
霊言担当の福ちゃんです。(^O^)
「ブルース・リーの霊言」を拝聴しました。(^O^)

総裁先生は、肩と袖口に金糸で模様の入った詰襟、左の胸元に、金の小さなドラゴンをつけた、普段は絶対にお召しにならない上着を身につけていらっしゃいました。
総裁先生は、残念ながら、ブルース・リーのようなアクションは見せることはできません、とおっしゃられていましたのに~(^O^)
ブルース霊、「アチョー!」と出てくるなり、前半、ほとんど、アクションだった(*_*)!
これは、経典では見られない、まさしく、ブルース・リーの技!(*_*)

我々、中国人は、自分たちの国を守るために、カンフーを習っていた。度々、ヨーロッパ人の侵略をうけたからね。
武道家の指命は、悪を倒すこと!強くなれば、自信がもてる。
ハリウッドは、アジア人に対する差別や偏見があり、成功するのは難しい、どう乗り越えたのか?(*_*)
格闘技の目的は、日本の武道と同じ!
背の高い、筋肉質を自慢している白人を、小柄な細いアジア人が、カンフーで倒すんだよ!(^O^)

う~ん、確かに、
白人は、体格がいい!福ちゃん、××年前、当時、中3になる息子を連れて、ロンドンの地下鉄に乗った時に、そう思った。
息子は、172センチくらいで、やせがたのサッカー少年だった(^O^)。
途中の駅で、ガッシリした体格で背の高い白人(英国人?)の若者が、同じ車両に二人で乗ってきて、息子の横に立った。
そのとたん、同じツアーの乗客(もちろん、日本人)が、「これじゃ、戦争に負けるわぁ~」と、冗談めかして言った。
福ちゃんは、「これじゃ、サッカー負けるわぁ~!」と、心の中で叫んでいた!(*_*)

映画は、人々に対する武器なんだよ!
新聞で、何か知りたければ、読み書きの勉強が必要!
TVや映画をみるだけなら、大きなテーマをリラックスしながら、受け入れられるんだ。
映画で真理を広めるのは、本を書いたりするのと比べて、10倍、100倍のパワーがあって、便利(^O^)!
君たち、もっと映画を造りなさい!

ブルース・リー!
白人優位の世界に、天上界から送り込まれたヒーローだった!(*_*)

他にも、道教や老子との関係、中国、日本、北朝鮮に対するブルースの考えが、余すところなく語られる、アクション霊言です。
お疲れの方は、とても楽しく拝聴できます。
総裁先生のカンフーは、決まってますぞ(^O^)!
皆様の拝聴をお待ちしています。


ブルース・リーの霊言
ブルース・リーの霊言

«  | ホーム |  »

プロフィール

幸福の科学 湘南支部

Author:幸福の科学 湘南支部
幸福の科学湘南支部のブログへようこそ!

〒251-0053
神奈川県藤沢市本町 3-15-23
Tel: 0466-29-7727

Facebook ページ

幸福の科学湘南支部Facebook ページ

最新記事

最新コメント

アクセス数

カテゴリ

お知らせ (56)
マンガ (25)
政治 (24)
未分類 (0)
映画 (4)
サクセスNo1 (3)
行事 (26)
霊言コーナー (143)
UFO学園 (12)
天使にアイム・ファイン (3)
君のまなざし (2)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
427位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
89位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR