湘南支部

2017-07

霊言紹介コーナー「国際政治を見る眼」

福ちゃん国際政治を見る眼

皆様、こんばんは(^O^) 御法話担当の福ちゃんです。
先日、御法話「国際政治を見る眼」を拝聴しました。
総裁先生が、「ヘレン・ケラーの幸福論」を収録しようとしたところ、またも、パク・クネの生き霊だか、守護霊が乱入してきたそうです(*_*) まさに、霊界からの直球の妨害でした。
朝日新聞問題を産経新聞の騒ぎにすり替えたいから、邪魔するな!!ということらしいですが、総裁先生も、何で私のところに来るのか?と首を傾げていらっしゃいました。
結局、総裁先生のお言葉が、世界に影響を及ぼしていることを認め、産経の後ろに当会がいると思い、代わりに産経をやっつけているらしいです。韓国は、外に敵を作らない限り、国民の不満が大統領にきて、逮捕されたりするので、大統領でいる限り、毎日、不安らしいです(*_*)それなら、最初から大統領にならなければいいのに、と思ってしまいました。
また、香港問題は、中国国内と違い、外国メディアがたくさんいるので、へたに動けない。
もし、軍事制圧するならば、世界中に第二の天安門事件として、報道されることになる。台湾、沖縄も、香港問題の結果により、目が覚めて態度を変える可能性がある。
香港の学生、頑張ってほしいです。同じ中国人でも、教育によって、全然違いますね~。そして、同じ占拠でも、昔の日本の左翼学生は、あんなにお行儀良くなかったなぁ~。(^O^)
そして、当会も、今とは比べものにならない程、国際化してほしいというのが、総裁先生の願いでした。 詳しくは、支部での拝聴をお勧めいたします。

国際政治を見る眼
「国際政治を見る眼」

トラックバック

http://hssyonan.blog.fc2.com/tb.php/99-8e53c50f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

幸福の科学 湘南支部

Author:幸福の科学 湘南支部
幸福の科学湘南支部のブログへようこそ!

〒251-0053
神奈川県藤沢市本町 3-15-23
Tel: 0466-29-7727

Facebook ページ

幸福の科学湘南支部Facebook ページ

最新記事

最新コメント

アクセス数

カテゴリ

お知らせ (53)
マンガ (24)
政治 (23)
未分類 (0)
映画 (3)
サクセスNo1 (3)
行事 (25)
霊言コーナー (117)
UFO学園 (12)
天使にアイム・ファイン (3)
君のまなざし (2)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
982位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
170位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR