湘南支部

2017-11

霊言紹介コーナー「豊受大神の女性の幸福論」

福ちゃん豊受大神

皆様、(^O^)霊言担当の福ちゃんです。
先日、「豊受大神の女性の幸福論」を拝聴しました。
私、伊勢神宮に行ったことがありますが、お恥ずかしいことに、天照大神の食物をあずかる豊受大神は、男性だと思っていました。女性だったのですね。こういうことを知らないことにも、現代の信仰教育が、豊受大神様が仰る「現代は信仰心が薄い」ということになると思います。テレビ番組の刑事ものでは、神棚がよく映っていますが、あるクイズ番組の問題で、大きな量販店で、一つも売れていないものを当てるというものがありましたが、答は神棚でした。
豊受大神は、神域の大切さを切々と説かれ、神域の大きさは信仰心を表すし、伊勢神宮や皇居を見下ろすようなホテルを造る人間についても、厳しいお言葉を与えられました。 最近は、外国からも日本を軽くみて、災害を起こす力が働いているが、こんなものを跳ね返すような信仰心を持たんかい!!ということでした(^O^)
今、日本が復活するチャンスだ!!女性は、男性と同じ役割ではない。 神に感謝する気持ちを持ち、神から豊かさを頂く、それが信仰だ!! 昔は、稲の刈り入れの時期に台風が発生しようものなら、信仰の力で反らしたのだ。
日本人よ、今一度、信仰に目覚めよ(^O^)
広島大災害の緊急霊言に繋がる霊言です。皆様の拝聴をお待ちしています。(^O^)

10141726_543cde47b8473.jpg
「豊受大神の女性の幸福論」

トラックバック

http://hssyonan.blog.fc2.com/tb.php/98-0ecf7475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

幸福の科学 湘南支部

Author:幸福の科学 湘南支部
幸福の科学湘南支部のブログへようこそ!

〒251-0053
神奈川県藤沢市本町 3-15-23
Tel: 0466-29-7727

Facebook ページ

幸福の科学湘南支部Facebook ページ

最新記事

最新コメント

アクセス数

カテゴリ

お知らせ (55)
マンガ (25)
政治 (24)
未分類 (0)
映画 (3)
サクセスNo1 (3)
行事 (26)
霊言コーナー (133)
UFO学園 (12)
天使にアイム・ファイン (3)
君のまなざし (2)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
669位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
120位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR