湘南支部

2017-06

霊言紹介コーナー「広島大災害と御嶽山噴火に天意はあるのか」

福ちゃん天変地異


皆様、こんばんは。
霊言担当の福ちゃんです。
緊急霊言、広島大災害と御嶽山噴火に天意はあるのか、を拝聴しました。
総裁先生も、何か、日本神道系の神様のメッセージかと思われていらっしゃいましたが、呼び出したら、変なおっさんが出てきました!?
(*_*)ちゃんとした、日本語を喋らんかい!?(^O^)
総裁先生が、たくさんの霊言お録りになり、すぐに書籍にして出版されるため、霊界の立場が危うくなってきた~(*_*)
お子様達も、成長され、総裁先生をお助けし、本を出したり、外国で説法されるので、とっても、嫌みたい(*_*)
広島と御嶽山の災害は、別の霊人でしたが、いい加減、観念したら~(^O^)あなた方が暴れれば、暴れる程、手の内を晒して、作戦を考えられますよ。(^O^)
総裁先生をなめるでないぞ!?
書籍の出版や外国でのスプレッドが、おっさんたちは、嫌いみたいです。
それなら、どんどん献本するしかないですね~。
速く、書籍にして、おっさんたちの悪事を全国、全世界に知らせましょう。信者の皆さんには、早めの拝聴をお勧めいたします~(^O^)

トラックバック

http://hssyonan.blog.fc2.com/tb.php/95-aba98134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

幸福の科学 湘南支部

Author:幸福の科学 湘南支部
幸福の科学湘南支部のブログへようこそ!

〒251-0053
神奈川県藤沢市本町 3-15-23
Tel: 0466-29-7727

Facebook ページ

幸福の科学湘南支部Facebook ページ

最新記事

最新コメント

アクセス数

カテゴリ

お知らせ (52)
マンガ (24)
政治 (23)
未分類 (0)
映画 (3)
サクセスNo1 (3)
行事 (23)
霊言コーナー (116)
UFO学園 (12)
天使にアイム・ファイン (3)
君のまなざし (2)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
1377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
234位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR