湘南支部

2017-05

7/21ご報告;わっしょい・フェスタ☆盛り上がりました!

そうめん流し2
湘南支部のご生誕祭最終日に、白幡神社子ども神輿の休憩所としても地域に光を広げることができました。
これぞ、チーム湘南の総合力!心より感謝申し上げます。

準備完了

準備中

浴衣
白旗祭の集合所で声を掛けていただいた、会長さんをはじめ皆様とお話をしたところ、そうめん流しは「子供たちに貴重な経験をさせてもらえた」とニコニコと喜んでいらっしゃいました!!
これからも地域の方に役に立つ幸福さんでありたいと思いました♪

開場

そうめん流し3

そうめん流し4
おもてなしマインド全開の湘南支部スタッフの皆様、参加することを通して、フェスタ成功の磁場を作り、見えないサポートをしてくださった会員及び関係者の皆様、本当にありがとうございました。

ボランティア体制や準備上の反省は多々ありましたが、これからも、幸福の科学の存在が地域の方々の幸福に更に更に貢献できますよう、地域密着型で頑張って行きたいと思います!
異次元☆開拓部

トラックバック

http://hssyonan.blog.fc2.com/tb.php/86-249f86ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

幸福の科学 湘南支部

Author:幸福の科学 湘南支部
幸福の科学湘南支部のブログへようこそ!

〒251-0053
神奈川県藤沢市本町 3-15-23
Tel: 0466-29-7727

Facebook ページ

幸福の科学湘南支部Facebook ページ

最新記事

最新コメント

アクセス数

カテゴリ

お知らせ (52)
マンガ (24)
政治 (23)
未分類 (0)
映画 (3)
サクセスNo1 (3)
行事 (22)
霊言コーナー (108)
UFO学園 (12)
天使にアイム・ファイン (3)
君のまなざし (1)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
885位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
160位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR