湘南支部

2017-07

7/12生解説!「ワールドカップ名シーン集」ご報告

名シーン

昨日は「藤沢商工会館ミナパーク」にて
「ワールドカップ決勝直前、名シーン集・生解説企画」
を行いました。
柏原丈二さん(元国際審判員、JFA,S級インストラクター)の生解説&トークは、プロサッカーの舞台裏情報満載で、大変おもしろかったです!
解説

〇参加者は20名ほど。
〇本田圭佑霊言も拝聴しました。

〇感想をお聞きしましたが、皆様ご満足いただけたようで、
「他では聞けないエピソードが聞けて良かった」
「プロサッカーの世界の臨場感がお話から伝わってきた」
などのお声をいただきました。
〇柏原丈二さんからプレゼントとしていただいた、
FIFA/イングランドFAのグッズも大好評でした。
解説シーン

私としては、
「重要な試合の前日には、審判員であっても緊張し、
メンタル的に追い詰められることも。」
「そんなときに、幸福の科学の経典を読むと、マインドコントロールにすごく効果的。」
というお話が、印象的でした。
やはりプロで実際に厳しい精神戦をされている方のお話は心に響くものがありました。
お忙しい中スケジュールを縫ってお越しいただいた柏原さんに、心より感謝いたします。

本企画の運営サイドとしては、至らぬ点が数多くあったかと思いますが、応援くださった皆様のおかげさまで、やりきることができました。
ご協力いただきまして、ありがとうございました。

今後とも、たくさんの方に霊言に触れていただく機会をつくりたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。


守護霊霊言とは?
スポンサーサイト

トラックバック

http://hssyonan.blog.fc2.com/tb.php/84-59aeecbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

幸福の科学 湘南支部

Author:幸福の科学 湘南支部
幸福の科学湘南支部のブログへようこそ!

〒251-0053
神奈川県藤沢市本町 3-15-23
Tel: 0466-29-7727

Facebook ページ

幸福の科学湘南支部Facebook ページ

最新記事

最新コメント

アクセス数

カテゴリ

お知らせ (53)
マンガ (24)
政治 (23)
未分類 (0)
映画 (3)
サクセスNo1 (3)
行事 (25)
霊言コーナー (117)
UFO学園 (12)
天使にアイム・ファイン (3)
君のまなざし (2)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
982位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
170位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR