湘南支部

2017-05

霊言紹介コーナー「人間力の鍛え方」俳優・岡田准一の守護霊インタビュー

岡田霊言

湘南霊性革命メンバーの皆様、コンバンハ。
(^O^)霊言担当の福ちゃんです。「人間力の鍛え方」-俳優・岡田准一の守護霊インタビュー-を拝聴しました。
岡田准一守護霊、出てくるなり、質問者に向かって深々と頭の後ろまで見える程、頭を数回下げ「今日はお集まり頂きまして、ありがとうございます」と言いました。自分が守護霊で、なぜここにいるのか知っている様子(*_*)
おぉ~、なんと謙虚な!そして、どこぞのお偉いさんたちとは、全然違う態度(^O^)
福ちゃんも、総裁先生の頭の裏は初めて見ましたが、ちょっと守護霊さん、自分ならいいけど、総裁先生に頭を下げさせてはダメよ~ん(>_<)
岡田准一、アイドルグループV6のメンバーで、テレビドラマ「SP」から、俳優として光を放ち出しました。V6には思い出があります。十数年前まで自宅で塾をしていましたが、授業が終ると11時過ぎになることもあり、気晴らしにテレビをつけても、NHKの語学講座くらいしかやっていませんでした。
福ちゃん、与えられた状況の中で楽しみを見つけるという特技がありまして、それなら、語学講座を娯楽番組として見よう(^O^)と思い、イタリア語、スペイン語、フランス語、英語、時々、ドイツ語も見ていました。その中で、イタリア語、スペイン語、フランス語が微妙に単語が似ていることに気付き、どれか一つマスターしたら、後の二つは、日本語でいう方言みたいな感じで、何となくわかるのではないかと思いました。
話は脱線しましたが、この状況の中、木曜日の11時過ぎの番組に「ビバビバV6!」というのがありまして、最初は、メンバーの顔と名前も知りませんでしたが、1日の締めくくりとして、楽しく明るい番組で、本当に癒されました。その中で、岡田くんが、グループの中のイケメンで人気もあるということもわかってきました。
岡田くん、その頃から、特にトークを自分からするのではなく、落ち着いた雰囲気がありました。 岡田守護霊、努力家で、精神性を重んじる過去世を送ってきた方のようです。これからの活躍を期待したい俳優さんだと思いました。(^O^)

因みに、
サイゾーに霊言本が紹介されました。
幸福の科学VSジャニーズに発展!? 木村拓哉&岡田准一の“守護霊”トーク本発売の衝撃

人間力の鍛え方
人間力の鍛え方俳優・岡田准一の守護霊インタビュー
スポンサーサイト

トラックバック

http://hssyonan.blog.fc2.com/tb.php/83-8044b0fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

幸福の科学 湘南支部

Author:幸福の科学 湘南支部
幸福の科学湘南支部のブログへようこそ!

〒251-0053
神奈川県藤沢市本町 3-15-23
Tel: 0466-29-7727

Facebook ページ

幸福の科学湘南支部Facebook ページ

最新記事

最新コメント

アクセス数

カテゴリ

お知らせ (52)
マンガ (24)
政治 (23)
未分類 (0)
映画 (3)
サクセスNo1 (3)
行事 (22)
霊言コーナー (108)
UFO学園 (12)
天使にアイム・ファイン (3)
君のまなざし (1)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
885位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
160位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR