湘南支部

2017-09

霊言紹介コーナー「サッカー日本代表エース本田圭佑守護霊インタビュー『心の力で未来を勝ち取れ!』」

本田
霊性革命メンバーの皆様、コンバンハ。霊言紹介の福ちゃんです(^O^)
「サッカー日本代表エース本田圭佑守護霊インタビュー『心の力で未来を勝ち取れ!』」を拝聴しました~(^O^)
質問者は、日本代表のユニフォームを着て、下は、2人はスラックス、全員革靴という、なんともしれん格好で、面白かったです(^O^)
本田守護霊、喋り方は、本当に本田選手そのものでした。
息子がサッカー少年でしたので、サッカー、結構、好きです。以前、イタリアに行きました時に、息子にベッカムと書いてあるミランのユニフォームをお土産に買ったのですが、息子に、たいして喜ばれなかったような気がします。最近、本田選手がミランに移籍した途端に、息子に「あれ、どこにあるの?」と言われましたぁ~(*_*)
本田選手がいるから、あのユニフォームに価値が出てきたのか!?と思いました。
本田守護霊、「なぜ、46位なのに、優勝するというのか?」と質問すると、「よそが強いと思うと縮みあがる。優勝すると言えば、相手は優勝を狙うチームと戦うという気になってくる」
サッカーは、知力戦だ~(^O^)
言葉が武器だ~(^O^)
神様信じてます。毎日、守護霊と話してます。
潜在意識、フル活用~(^O^)
サッカーは、守護霊同士の戦いだ~(^O^)
当会の伝道局長も、出来るぞ~!負けても、次決めますと言え~!
拝聴しているうちに、あまりに、ポジティブな本田選手、46位の日本が、なんだか本当に優勝する気がしてきました。
日本を元気にしたい! 自分の姿を見て、日本国民が頑張る気になってほしい!
頑張れ、本田!頑張れ、日本~!(^O^)皆様の拝聴をお待ちしています。

本田圭佑の霊言
サッカー日本代表エース 本田圭佑 守護霊インタビュー
スポンサーサイト

トラックバック

http://hssyonan.blog.fc2.com/tb.php/77-a0b1b296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

幸福の科学 湘南支部

Author:幸福の科学 湘南支部
幸福の科学湘南支部のブログへようこそ!

〒251-0053
神奈川県藤沢市本町 3-15-23
Tel: 0466-29-7727

Facebook ページ

幸福の科学湘南支部Facebook ページ

最新記事

最新コメント

アクセス数

カテゴリ

お知らせ (54)
マンガ (24)
政治 (23)
未分類 (0)
映画 (3)
サクセスNo1 (3)
行事 (25)
霊言コーナー (125)
UFO学園 (12)
天使にアイム・ファイン (3)
君のまなざし (2)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
715位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
125位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR