湘南支部

2017-10

霊言紹介コーナー「下村文部科学大臣の心の闇に迫る」

<新コーナー>www
福ちゃん

霊性革命メンバーの皆様、こんばんは。
霊言担当の福ちゃんです。
「安倍政権のアキレス腱ー下村文部科学大臣の心の闇に迫るー」を拝聴しました。
下村守護霊、あれから6回も総裁先生にまとわりつき1日に2回も霊言をとって頂くこともあった。聖務を妨害する下村守護霊に、さすがの総裁先生も、下村、いい加減にせい、ということで、職員に移しての霊言となりました。
下村守護霊、本が出たことに対する不満を言いながら、真光との関係を暴露されたことに腹を立てている。
あんな本、出されたら困るんだよ~(>_<)とわめく下村霊に、三塚さんや麻生さんの霊言は良かった、という職員~(*_*)
総裁先生も、あなたは、政治家の器ではない!と厳しいお言葉(^O^)

総裁先生に一度お会いしたことを伝家の宝刀のようにして、周りに信用され、ここまでのしあがったのに、真光との関係をばらされ、大臣の地位まで危なくなった。
そして、下村霊、何か考えようとすると、頭を引っ張られるよう感じがする、と言う。 なんだか、奥さんにコントロールされてるみたい。 なんて情けない(*_*)それでも、一国の大臣か!
最後には、ここに何回も来ているうちに光が入ってきた、とか当たり前のことを言う。
普通の信者は、大悟館の近くにも行かないように言われているのに、7回も、総裁先生のところに行くな~(*_*)!!
聖務、邪魔するな~(^O^)
邪魔したお詫びに、早く認可しろ~(^O^)
最後は、シュプレヒコールになってしまいましたが、幸福の科学大学の認可を心より、祈念いたします。
皆様の拝聴をお待ちしています。

下村博文


トラックバック

http://hssyonan.blog.fc2.com/tb.php/75-f3b12f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

幸福の科学 湘南支部

Author:幸福の科学 湘南支部
幸福の科学湘南支部のブログへようこそ!

〒251-0053
神奈川県藤沢市本町 3-15-23
Tel: 0466-29-7727

Facebook ページ

幸福の科学湘南支部Facebook ページ

最新記事

最新コメント

アクセス数

カテゴリ

お知らせ (55)
マンガ (25)
政治 (24)
未分類 (0)
映画 (3)
サクセスNo1 (3)
行事 (25)
霊言コーナー (128)
UFO学園 (12)
天使にアイム・ファイン (3)
君のまなざし (2)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
558位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
98位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR