湘南支部

2017-04

ハッピーBBQ&カラオケ大会!!

湘南支部精舎設立7周年記念イベント
ハッピーBBQ&カラオケ大会


5月4日(日) 11:00より

湘南支部 駐車場にてBBQ!
カラオケ大会もやりま~す♪

〈最後に詳しいお知らせアリ〉

台町町内会に湘南支部精舎が建ってから7年。

最初はけげんな目で見られていた?幸福の科学も、先日は町内会の方が三帰されるまでとなりました!

町内の方とのカラオケ会、公園のおそうじ、フェスタ…
ここまで地道に地域の方々とコミュニケーションをとり、地域の発展を願い続けて行動してきてくださった方々に感謝し、また今後も、台町町内会と交流を深めて「幸福さんがいてくれてよかった!」と言っていただけるような、地域に何か貢献できる私たちでありたいと思います。

今回の企画は、お花見に続いて町内会の方も一緒に楽しんでいただき、幸福の科学を身近に感じていただこう♪というものです!

もちろん私たちも落慶7周年を主に感謝して、思いっきり楽しみましょう~♪

まずは、準備のために人数把握が必要です。

参加希望の方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
お早目に、ご連絡ください!

そうそう、参加費は

大人 1500円
大学生・高校生 1000円
中学生以下 500円 です

お知り合い、お友達もお誘いして、奮ってご参加ください!

楽しい企画も考え中♪

湘南支部 森井

BBQ

トラックバック

http://hssyonan.blog.fc2.com/tb.php/72-818b9f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

幸福の科学 湘南支部

Author:幸福の科学 湘南支部
幸福の科学湘南支部のブログへようこそ!

〒251-0053
神奈川県藤沢市本町 3-15-23
Tel: 0466-29-7727

Facebook ページ

幸福の科学湘南支部Facebook ページ

最新記事

最新コメント

アクセス数

カテゴリ

お知らせ (52)
マンガ (24)
政治 (23)
未分類 (0)
映画 (3)
サクセスNo1 (3)
行事 (22)
霊言コーナー (105)
UFO学園 (12)
天使にアイム・ファイン (3)
君のまなざし (1)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
400位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
74位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR