湘南支部

2017-05

真実の「NHKスペシャル」霊言上映会ご報告

本日の霊言上映会は、予備の椅子を増やして、会場は満員御礼。大成功でした\(^o^)/

毎日のように、チラシ折りやポスティング、キャンペーンをしてくださった方々、
本日の呼び込み、会場設営や運営、また細やかな配慮をしてくださった方々に、心から感謝致します。

おかげさまで…
一般の方は、4人来場。チラシを手に参加された30代と70代の男性、それに、辻で知り合ったNさん。
また、なんとUさんが友人をお連れしました。

入会された方も4人。KさんがフォローされついるHさんご夫妻、Wさんがポスター貼っている最中に近づいて来られたKさん、辻で伝道したMさん。

中でも、今日が初めてのご縁の30代の男性は「河野談話撤回という、あなた方がやっていることは、本当にすばらしいです。…」と、署名用紙を二枚手に取られ、何か…、私たちと活動を共にしたいような…そんな感じで帰られました。

70代の男性は「朴槿恵の霊言を聴きたい」と積極的にリクエストされ、霊言には違和感なく、幸福実現党の考えにも深く感銘を受けられた様子でした。

終わったあと…
「人数は多くなくとも初めての人たちと霊言聴いていて、コレなんだと思ったよ。」
「霊言て、支部で自分たちだけで聴くだけじゃだめなんだ。」

「チラシだけで二人来られたってことは、関心持った人がその百倍はいるよね。」
と、霊言革命、大きな一歩でした。

霊言を初めて聴かれた方々の中にはは、頭がクラクラ~(?_?)~という感じの方もおられましたが、このような霊言上映を通して、必ず、巷の常識を逆転できるぞと、みんなでまたまた熱くなりました!

龍馬による解説
上映会
解説
ディスカッション
スポンサーサイト

トラックバック

http://hssyonan.blog.fc2.com/tb.php/68-e43dc8bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

幸福の科学 湘南支部

Author:幸福の科学 湘南支部
幸福の科学湘南支部のブログへようこそ!

〒251-0053
神奈川県藤沢市本町 3-15-23
Tel: 0466-29-7727

Facebook ページ

幸福の科学湘南支部Facebook ページ

最新記事

最新コメント

アクセス数

カテゴリ

お知らせ (52)
マンガ (24)
政治 (23)
未分類 (0)
映画 (3)
サクセスNo1 (3)
行事 (22)
霊言コーナー (113)
UFO学園 (12)
天使にアイム・ファイン (3)
君のまなざし (2)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
676位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
119位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR