湘南支部

2017-10

霊言紹介コーナー 「ダイアナ元皇太子妃のスピリチュアル・メッセージ」

ダイアナ

皆様、こんにちは。
霊言担当の福ちゃんです。(^o^)
「ダイアナ元皇太子妃の霊言」を拝聴しました。

今年は、ダイアナ元妃没後20年とあって、TV等でも様々な企画がありました。
ダイアナさんが事故にあったパリのトンネル。
事故の2、3年後、福島も、バスで通ったことがありますが、すでに、事故の痕跡もなかった(*_*)!
ダイアナ元妃は、きちんとした宗教観がないため、天国に行けず、迷っていた。(*_*)!
英国国教会では、成仏できない!
英国国教会の原点は、できた時から間違っている。
結婚問題に関するもの。私の場合も。

そう言えば、福ちゃん、昨年だったか、BBCの「ウルフ・ホール」というドラマを観ました。
クロムウエルが主人公だったのですが、女好きのヘンリー8世が、王妃と離婚して、アン・ブーリンと結婚したいと、離婚を認めないヴァチカンともめている時代でした。
アンの姉もヘンリー8世の愛人だったが捨てられたため、アンは身分を保証しないなら、愛人にはならないとごねた。
結局、ヘンリー8世は、離婚を認めないカトリックから分離し、英国国教会を開いたのでした。
英国国教会は、宗教的な崇高な目的で始まったのではなく、何回も結婚できるように、女好きを正当化する目的で始まったのよね~(^O^)
次の愛人ができたら、アンまで殺されちゃうし~!(*_*)
そういう宗教?で、国葬をされても、成仏できないでしょうなぁ~(*_*)!

イギリスは、この500年を反省しなくてはいけない。
大英帝国の侵略と帝国主義のこと。
世界で多くの人を殺し、アフリカ、インド、アジア諸国を植民地にした。
自分たちの幸福や利益という利己的な動機だった。
宗教としての純粋性を失っていた。
イエスは、神を信じ、貧しい人に優しくしなさいと言った。180度逆!
イギリスは、衰退してきている。これが、神の御心!
自国の歴史を反省し、悪事、犯罪行為を反省する必要がある。
私は、反省し、地雷撤去や、エイズ患者を支援した。
イエスの行いの実践。

ダイアナ守護霊、霊言をしているうちに、だんだん、当会の教えに触れ、本当の宗教がわかってきた。
成仏して、真の女神になると決意され、天使についていった。
霊になっても、機会があれば、真理がわかる。

他に、美について、日本の皇室、雅子様への助言等、興味深いお話ばかり!
経典も発売中!
皆様の拝聴をお待ちしています。


ダイアナ元皇太子妃のスピリチュアル・メッセージ
ダイアナ元皇太子妃のスピリチュアル・メッセージ
スポンサーサイト

トラックバック

http://hssyonan.blog.fc2.com/tb.php/289-e7e41663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

幸福の科学 湘南支部

Author:幸福の科学 湘南支部
幸福の科学湘南支部のブログへようこそ!

〒251-0053
神奈川県藤沢市本町 3-15-23
Tel: 0466-29-7727

Facebook ページ

幸福の科学湘南支部Facebook ページ

最新記事

最新コメント

アクセス数

カテゴリ

お知らせ (55)
マンガ (25)
政治 (24)
未分類 (0)
映画 (3)
サクセスNo1 (3)
行事 (25)
霊言コーナー (128)
UFO学園 (12)
天使にアイム・ファイン (3)
君のまなざし (2)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
558位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
98位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR