湘南支部

2017-08

霊言紹介コーナー 「中国民主化運動の旗手 劉暁波の霊言」

劉暁波

皆様、こんにちは!
霊言担当の福ちゃんです。(^O^)

「劉曉波の霊言」を拝聴しました。

劉曉波氏は、アメリカ留学で、中国の民主化に目覚め、天安門事件で、拘束され、釈放、逮捕を繰り返され、2017年7月13日に、肝臓がんで亡くなった方です。
遺体は直ぐに火葬、散骨され、民主化のメッカにならぬよう、墓まで作って貰えなかった。
南京大虐殺の記念館はあるのに、自分の国のこととなると、なかったことにするのねぇ~(*_*)!
中国当局によって殺された、民主化を求める若者の死体は、怪我をして生きてた人もいたかもしれないのに、即刻、どこかに持っていかれ、いまだに、誰が、何人死んだかもわからないそうです。

劉氏、語る。
中国は広くて、不安定で怖い(*_*)
もし、二大政党になったら、負けた相手を殺す。
中・上流階級が、半分以上になったら、革命が起きるかも。(*_*)
中国の農村は、貧しい。
教育を受ける機会がない。
これを言えば、国家転覆罪になる。
(えっ、農村が貧しいって言っただけで、国家転覆罪になるの~(*_*)
日本のマスコミなんて、毎日、国家転覆罪じゃないの!)

地下組織でやっていて、表に出てきた時に、やっつけられないようにしないと、民主化活動はできない。
この国は、簡単には変わらない。
習近平の構想力は、毛沢東を越えていて、ヨーロッパを支配し、アメリカも植民地にしたい考え(*_*)!
政権の最大の敵は、宗教!
外国に、本拠を持ちながら、グローバルに活動する宗教。
キリスト教の地下教会の信者は、一億人はいるだろう。

幸福の科学の特徴は、寛容さ!
愛の心!百花繚乱のごとき多様性!
中国に、工場を作って、従業員に伝道したら、どうかな(*_*)

劉氏の愛国の思いが、ひしひしと伝わってくる霊言でした。
エル・カンターレが降りられた日本!
私達は、強い!
日本を救い、世界を救いましょう!

皆様の拝聴をお待ちしています。(^O^)


中国民主化運動の旗手 劉暁波の霊言
中国民主化運動の旗手 劉暁波の霊言

トラックバック

http://hssyonan.blog.fc2.com/tb.php/283-26aa5239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

幸福の科学 湘南支部

Author:幸福の科学 湘南支部
幸福の科学湘南支部のブログへようこそ!

〒251-0053
神奈川県藤沢市本町 3-15-23
Tel: 0466-29-7727

Facebook ページ

幸福の科学湘南支部Facebook ページ

最新記事

最新コメント

アクセス数

カテゴリ

お知らせ (54)
マンガ (24)
政治 (23)
未分類 (0)
映画 (3)
サクセスNo1 (3)
行事 (25)
霊言コーナー (121)
UFO学園 (12)
天使にアイム・ファイン (3)
君のまなざし (2)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
1222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
219位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR