湘南支部

2017-06

霊言紹介コーナー 「和田アキ子の守護霊メッセージ」

和田アキ子

皆様、こんにちは(^O^)
霊言担当の福ちゃです。
「和田アキ子の守護霊インタビュー」を拝聴しました。

和田アキ子さん、以前「アッコにおまかせ」で、千眼美子さんの「全部、言っちゃうね」を読まれて、こんなことも書いてありましたね、とあまり良くない情報を言ってらしたのたが、今回は、総裁先生との対談も読まれ、千眼さん寄りのコメントをしたらしい。
そのため、ご縁がつき、50年も芸能界に生き残り続けた秘密を聞いてみようということになったようです。

インタビューは、千眼さんがしたのですが、いつもテレビで見るアナウンサーのようではなく、女優・千眼美子さんが、楽しそうに和田アキ子さんと対談している感じでした。
大柄で、男性よりもたくましい体格の和田アキ子さん。
美女が出ては、消えていく芸能界の中で、苦労やストレスを励みに変えて、ひとの心をとらえる歌を歌ってきた。(^O^)!

礼儀をわきまえない子は、生き残れない。
ニュースを取り上げる番組に出ているが、17才で芸能界に入ったので、勉強してないから、よくわからない。
知ってるふりをするより、わからないことには、弱気になったり、わからないと認めることも、重要!
過去世は、悔し涙をこぼした武士。(*_*)!
正々堂々と戦って、時代が変わって欲しかった。

佐藤健さんと言ってることが、似てるなぁ~!

詳しく知りたい人は、経典もでましたので、支部で拝聴されるか、経典買ってねぇ~(^O^)


和田アキ子の守護霊メッセージ
和田アキ子の守護霊メッセージ

トラックバック

http://hssyonan.blog.fc2.com/tb.php/276-e722266b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

幸福の科学 湘南支部

Author:幸福の科学 湘南支部
幸福の科学湘南支部のブログへようこそ!

〒251-0053
神奈川県藤沢市本町 3-15-23
Tel: 0466-29-7727

Facebook ページ

幸福の科学湘南支部Facebook ページ

最新記事

最新コメント

アクセス数

カテゴリ

お知らせ (52)
マンガ (24)
政治 (23)
未分類 (0)
映画 (3)
サクセスNo1 (3)
行事 (23)
霊言コーナー (116)
UFO学園 (12)
天使にアイム・ファイン (3)
君のまなざし (2)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
1377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
234位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR