湘南支部

2017-10

霊言紹介コーナー 俳優・佐藤健の守護霊メッセージ 「人生は戦いだ」

佐藤

皆様、こんにちは(^O^)
霊言担当の福ちゃんです(^O^)
「俳優・佐藤健の守護霊メッセージ『人生は戦いだ』」を拝聴しました。

佐藤健守護霊は、自分より若い神木隆之介を先に呼んだことに、いたくご立腹!!(*_*)
総裁先生の高知の御説法の時まで、交渉にきていた!!(@_@)

佐藤健守護霊、本人の華奢なイケメンの外見とは違って、人生を不惜身命で生きていた!!(*_*)

人生、努力!!
「るろうに剣心」のアクションは、私くらいの若さで、スタントを使いたくない。
出来る限り、本人でやりたい!
男の美学の中では、不惜身命!
いつ死んでも、いい!
ヒーローとは、舞台で演じる、やり直しのできないことを、私生活、実人生で、出来る人!!
(映画・ドラマは取り直しが出来るが、舞台は一回きりだそうで☆)

健守護霊、明治時代の剣豪で、人をバッタバッタと、実際に斬っていた人!!(*_*)
紫央様に、龍馬が、勝海舟に丸め込まれたのがよくなかった!
龍馬は手ぬるい!!と言い、将軍の無血開城にもご不満な様子!!
どうも、紫央様がいる時代には、お側に出るよう!!
仏との縁を聞かれると、結界を護る役割だそうで、向こうの悪が持っている殺人剣と同じ強さの剣を持っていないと護れないそうです。

「るろうに剣心」ですが、福ちゃんは、娘と息子が小学生くらいの時に、「少年ジャンプ」に連載されていて、コミックも全部読み、大好き(^O^)!!
佐藤健さんの映画「るろうに剣心」は、マンガのイメージが強すぎて、よく観てません。
今度、じっくり観なければ!!
去年、京都の太秦に行きましたら、逆刃刀が五万円で売っていた。
長かった(*_*)!!

現代のヒーローは、映像と電波を操る者!!
もっと詳しく知りたい人は、幸福の科学の支部に直行してください!!
真実の佐藤健がわかります。
皆様の拝聴をお待ちしています。(^O^)☆


俳優・佐藤健の守護霊メッセージ 「人生は戦いだ」
俳優・佐藤健の守護霊メッセージ 「人生は戦いだ」

トラックバック

http://hssyonan.blog.fc2.com/tb.php/274-8af63522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

幸福の科学 湘南支部

Author:幸福の科学 湘南支部
幸福の科学湘南支部のブログへようこそ!

〒251-0053
神奈川県藤沢市本町 3-15-23
Tel: 0466-29-7727

Facebook ページ

幸福の科学湘南支部Facebook ページ

最新記事

最新コメント

アクセス数

カテゴリ

お知らせ (55)
マンガ (25)
政治 (24)
未分類 (0)
映画 (3)
サクセスNo1 (3)
行事 (25)
霊言コーナー (128)
UFO学園 (12)
天使にアイム・ファイン (3)
君のまなざし (2)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
558位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
98位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR