湘南支部

2017-06

霊言紹介コーナー 文在寅 韓国新大統領守護霊インタビュー

文在寅

皆様、こんにちは。
霊言担当の福ちゃんです。(^O^)
「文在寅 韓国新大統領守護霊インタビュー」を拝聴しました。

大統領になった途端に、北朝鮮の平壌に行くより、アメリカに先に行くことを表明。
まさに、言ったことの舌の根も乾かないうちに、前言を翻す、韓国気質丸出しの大統領(*_*)!!

大統領になるためには、朴と反対のことを言っとけば、勝つんだよ!!
韓国人は、一度嫌いになると、骨の髄まで嫌いになるんだよ。
従軍慰安婦の少女像、撤去するなら一千億よこせ!!
ゆすったら、お金くれるなら、ゆすったらいい。
韓国に、国際法など、関係ないんだよ!!(*_*)
日本は、中国に10兆ドル渡して、中国は、日本の金で、軍備を増強してるんだろ。
韓国にも、もっと、よこせ!!
わしは、弁護士だから、相手の悪を質して金をとる。
取れなかったら、まつわりついて、嫌なことをするんだよ!!
韓国と北朝鮮を統合して、日本を脅し、日本の富を統一韓国に、持ってきたい。

結局、金か!!
(*_*)!!
自分で努力して、富を産み出そうという気は、ないのかね!?
こんな人が、大統領になるなら、国難も近い(T-T)
幸福実現党の言っていることを、もっと真面目に聞いて欲しい!!
奴隷になってからでは、遅いのよ!!(T-T)
エル・カンターレのいらっしゃる日本を護るのは、弟子である私達しかない!!
経典も、緊急発刊されるそうです。
皆様の拝聴をお待ちしています。(^O^)

―オマケ―
「ムッソリーニの霊言ー韓国大統領選挙の霊的背景ー」を拝聴しました。
日本がやがて迎えるかもしれない戦慄のシナリオが語られていました。
のんびりしていると、明治維新の志士たちが守ってくれたこの日本が、日本でなくなってしまうかもしれない(*_*)!!
日本人に、目覚めて欲しい!!
映画や、御法話のお誘いを更に頑張りたくなる霊言です。
皆様の拝聴をお待ちしています。
私達に残された時間は・・・?!


文在寅 韓国新大統領守護霊インタビュー
文在寅 韓国新大統領守護霊インタビュー

トラックバック

http://hssyonan.blog.fc2.com/tb.php/271-e467ea3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

幸福の科学 湘南支部

Author:幸福の科学 湘南支部
幸福の科学湘南支部のブログへようこそ!

〒251-0053
神奈川県藤沢市本町 3-15-23
Tel: 0466-29-7727

Facebook ページ

幸福の科学湘南支部Facebook ページ

最新記事

最新コメント

アクセス数

カテゴリ

お知らせ (52)
マンガ (24)
政治 (23)
未分類 (0)
映画 (3)
サクセスNo1 (3)
行事 (23)
霊言コーナー (116)
UFO学園 (12)
天使にアイム・ファイン (3)
君のまなざし (2)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
1272位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
217位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR