湘南支部

2017-05

霊言紹介コーナー 広瀬すずの守護霊☆霊言

広瀬すず

皆様、こんにちは。
霊言担当の福ちゃんです(^O^)
「広瀬すずの守護霊霊言」を拝聴しました。
「海街diary」や「ちはやふる」「チアダン」等の映画やテレビCMでもお馴染みの18歳の広瀬すずさん守護霊。
「やった~、やった~!出られた~!」と、両手の親指を立てて、満面笑みで、身体を揺すりながら出てきた。
霊言中、手を合わせて、くねくねしたり、10代の女の子の仕草で、かわいらしい(^-^;

日本アカデミー賞主演女優賞を18歳でもらい、早かったかなぁ~!?
「海街diary」の時は、他の3人は台本を渡されていたが、私には渡されていなかった。
監督は、おどおどした表情を撮りたかったみたい。

諸先輩に可愛がられるポイントを聞かれると、
姉がいるので、姉との人間関係の取り方が、身に付いているとのこと。
(姉は、「釣りばか日誌」新シリーズに出演中の、広瀬アリス)

まだ、若いので、これからどうなるか、わからない(*_*)!?
薬師丸ひろ子さんみたいに、18歳から、50代位かな?お母さん役まで、出来る女優になりたい。
幸福の科学の主演は、私の今のレベルでは、出来ない(*_*)!!
人生経験のある人を納得させないといけないから。
「海街diary」で、葬式、法事、墓参りの意味を、誰も教えてくれなかった。
人の死、別れとは何か?その意味を勉強しないといけない!!
芸能界で活躍しつつ、世界で活躍する人になりたい(^O^)!!
過去世は、ひ・み・つ(^O^)☆!!
実力のある女優になったら、教えてあげる(^O^)☆
その時がきたら、また、呼んでね~\(^o^)/

可愛いすずちゃんが、大人のすずちゃんになった時、その正体は明かされるようです。
総裁先生は、守護霊が、本人が傷つかないように言っている。
普通、守護霊は、本人とは別に、言いたいことを言う。
守護霊を飼い慣らしているようだ、と仰っていました。

広瀬すずとは、何者!?(*_*)
是非、実力を付けて、その正体を明かす日がきてほしい(^O^)
皆様の拝聴をお待ちしています。(^O^)☆


広瀬すずの守護霊☆霊言
広瀬すずの守護霊☆霊言
スポンサーサイト

トラックバック

http://hssyonan.blog.fc2.com/tb.php/270-ebafd248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

幸福の科学 湘南支部

Author:幸福の科学 湘南支部
幸福の科学湘南支部のブログへようこそ!

〒251-0053
神奈川県藤沢市本町 3-15-23
Tel: 0466-29-7727

Facebook ページ

幸福の科学湘南支部Facebook ページ

最新記事

最新コメント

アクセス数

カテゴリ

お知らせ (52)
マンガ (24)
政治 (23)
未分類 (0)
映画 (3)
サクセスNo1 (3)
行事 (22)
霊言コーナー (113)
UFO学園 (12)
天使にアイム・ファイン (3)
君のまなざし (2)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
802位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
136位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR