湘南支部

2017-07

霊言紹介コーナー 梅崎快人守護霊インタビュー 大物新人俳優の演技観

梅崎快人

皆様、こんにちは(^O^)
霊言担当の福ちゃんです。
先日、「『梅崎快人ー大物新人俳優の演技観ー』守護霊インタビュー」を拝聴しました。

快人くん、今までの当会の俳優と違っていると思いましたら、すでに、テレビドラマに出る等、活動していた。
そういえば、土曜ワイド劇場を観ていた時に、dボタンを押したら、キャストに名前が出ていたような。
(*_*)この快の字が、くせ者なのよ。
怪盗ルパンか、怪傑ハリマオか?(字が違いますが)絶対、この字は、いい!!(^O^)

新人でありながら、主役を演じきり、人生が開けてきた。
一人で仕事をするより、多くの人の心を揺さぶる人生を、望んでいた。
撮影3日目くらいから、俳優顔になり、劇的に変化して、プロの領域に入った。
宏洋社長が、霊的磁場を作り、撮影している時にあの世の天国と地獄から、霊的なものがかかってきた。
平安時代の賀茂の一族やライバルの陰陽師が、カメラに映ってないが出ていた。
鎌倉時代の武士で坊さん、西行法師も演技指導をしていた。

「君のまなざし」は、霊的世界観で、勝負する映画!!(^O^)
ハリウッドは、本当の霊界を知らないのに、ホラー等で怖がらせて、儲けた。
底の浅さを思い知るだろう!
この映画は、ハリウッドの心臓部を、突き刺した!!
霊界、総動員の映画!!
俳優や女優は、台本を渡されて、想像して演技する。
台本を霊感そのもので理解する。
将来は、HSの伝道の半分は、梅崎がやったと言われたい。

過去世も凄いのよ~(^O^)!!

福ちゃん、去年、たまたま、下賀茂(賀茂御祖)神社と上賀茂(賀茂分雷)神社に行きました。
下賀茂神社には、玉依姫とそのご両親?が奉られていました。
葵祭りは、五穀豊穣を願って、下賀茂神社(祖)から上賀茂神社(子)まで行き、雨乞いをするみたいなのですが、祭りの当日が雨だと目的達成で、行列はしないそうです。
僕は、雨と雷、関係があるのよ~(^O^)

これ以上書くと、支部長からストップがかかるので、ご想像にお任せします。

すごい新人が出てきた。皆、ビリビリ、彼にしびれるでしょう(^O^)
皆様の拝聴をお待ちしています。(^O^)☆


梅崎快人守護霊インタビュー 大物新人俳優の演技観
梅崎快人守護霊インタビュー 大物新人俳優の演技観

トラックバック

http://hssyonan.blog.fc2.com/tb.php/269-916e3ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

幸福の科学 湘南支部

Author:幸福の科学 湘南支部
幸福の科学湘南支部のブログへようこそ!

〒251-0053
神奈川県藤沢市本町 3-15-23
Tel: 0466-29-7727

Facebook ページ

幸福の科学湘南支部Facebook ページ

最新記事

最新コメント

アクセス数

カテゴリ

お知らせ (53)
マンガ (24)
政治 (23)
未分類 (0)
映画 (3)
サクセスNo1 (3)
行事 (25)
霊言コーナー (117)
UFO学園 (12)
天使にアイム・ファイン (3)
君のまなざし (2)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
982位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
170位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR