湘南支部

2017-10

霊言紹介コーナー 「渡部昇一 日本への申し送り事項 死後21時間、復活のメッセージ」

渡部昇一

皆様、こんにちは。
霊言担当の福ちゃんです。(^O^)
「渡部昇一の霊言」を拝聴しました。

渡部昇一さん、死後1日経たないうちに、総裁先生のところにやってきた。
まだ、死に立てであるので、生前の渡部昇一さんとあまり変わらない感じだった。ここは、経典では、わからないところです。

総裁先生が35歳、渡部昇一さん61歳の時に、対談された。当会には縁のある言論人だった。
幸福の科学は、帰天式を霊言の発刊をもってさせていただく、最後の言葉を伝えるのが、最大の弔いである、と総裁先生は、仰られていた。
渡部昇一さん、語り出した。
ねばるつもりだったが、世代交代だ。
左翼は、高学歴で、東大、京大、早慶くらいまででないと、馬鹿にする。(渡部氏は、上智大学)
田中角栄が、総理になったことも許せなかった。
大川総裁と対談の時、総裁は、どの土俵で話しましょうか、と言ってくれた。
私は、霊を99%あると思ってた。
総裁は、私が理解できる土俵で、対談してくれた。
他の人とは、対談しなかった。
対談前は、マスコミ等に攻撃されていたが、対談後、攻撃されなくなった。SECOMと契約を結んでいるのと同じ(^O^)!
友軍だ~(^O^)
総裁先生は、福の神のような人!
総裁と会った人は、右も左も出世する!
私は、カトリックでありながら、日本神道にも思いがあった。
総裁先生の霊査で、事情がわかり、安心した。

死後は、当会の支援霊団に入る約束もされていたようで、今後が楽しみです。
天照様や天皇、民族の歴史の大切さ等、渡部昇一さんならではのお話をたっぷりされていますので、直接の拝聴、経典の拝読をお勧めします。(^O^)☆


渡部昇一 日本への申し送り事項 死後21時間、復活のメッセージ
渡部昇一 日本への申し送り事項 死後21時間、復活のメッセージ

トラックバック

http://hssyonan.blog.fc2.com/tb.php/265-bb9591dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

幸福の科学 湘南支部

Author:幸福の科学 湘南支部
幸福の科学湘南支部のブログへようこそ!

〒251-0053
神奈川県藤沢市本町 3-15-23
Tel: 0466-29-7727

Facebook ページ

幸福の科学湘南支部Facebook ページ

最新記事

最新コメント

アクセス数

カテゴリ

お知らせ (55)
マンガ (25)
政治 (24)
未分類 (0)
映画 (3)
サクセスNo1 (3)
行事 (25)
霊言コーナー (128)
UFO学園 (12)
天使にアイム・ファイン (3)
君のまなざし (2)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
558位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
98位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR