湘南支部

2017-08

霊言紹介コーナー 「危機の中の北朝鮮 金正恩の守護霊霊言」

危機の中の北朝鮮
皆様、こんばんは。霊言担当の福ちゃんです。(^O^)
「危機の中の北朝鮮-金正恩の守護霊霊言-」を拝聴しました。

金正恩、トランプ大統領のシリアへの攻撃に恐れをなしたか?
総裁先生のところへ、「大川先生」と言いながら、自分からやってきた。
公式に会見すると、アメリカに対して挑発したということになるので、守護霊霊言として、穏便に、自分の考えを伝えたいらしい。
金正恩守護霊、下手に出てきたので、泣き言を言ってくるかと思ったが、いつもの通り、不遜なかんじ。(*_*)!!
ミサイルや科学兵器の話もしながら、トランプや安倍、天皇、皇太子までも、どうにかできるぞ!!と豪語する。
マレーシアで、練習したそうで!(@_@)

金正恩のミサイル攻撃の作戦内容とそれ以外の作戦も分かる、日本人必聴の霊言です。
ガスマスク、買っておけば良かったかな(*_*)!?
皆様の拝聴、経典も出ていますので拝読をお待ちしています。(^O^)


危機の中の北朝鮮 金正恩の守護霊霊言
危機の中の北朝鮮 金正恩の守護霊霊言

トラックバック

http://hssyonan.blog.fc2.com/tb.php/263-7669e4f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

幸福の科学 湘南支部

Author:幸福の科学 湘南支部
幸福の科学湘南支部のブログへようこそ!

〒251-0053
神奈川県藤沢市本町 3-15-23
Tel: 0466-29-7727

Facebook ページ

幸福の科学湘南支部Facebook ページ

最新記事

最新コメント

アクセス数

カテゴリ

お知らせ (54)
マンガ (24)
政治 (23)
未分類 (0)
映画 (3)
サクセスNo1 (3)
行事 (25)
霊言コーナー (121)
UFO学園 (12)
天使にアイム・ファイン (3)
君のまなざし (2)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
1222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
219位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR