湘南支部

2017-09

霊言紹介コーナー 女優・宮沢りえの守護霊メッセージ 神秘・美・演技の世界を語る

宮沢りえ1

皆様、こんにちは(^O^)霊言担当の福ちゃんです。
先日、「女優・宮沢りえ守護霊メッセージー神秘・美・演技の世界を語るー」を拝聴しました。
宮沢りえさん、ドラマに出ないと思ってましたら、舞台に出てらしたのねぇ~(^O^)
11歳から子役で出て、モデル→CM→ドラマと引っ張りだこだった。
福ちゃんも、資生堂のシャンプーの懸賞で当たったテレフォンカードを、あまりにも綺麗なので、まだ使わないで持ってます~(^O^)

美人女優は、20代がピーク、30歳以降、生き残れる人は、十分の一、原節子さんのように、主演出来ないなら引退になる。
お母さん、愛人をやってくれと言われる。
お婆ちゃん役も頼まれるかもしれない。
「紙の月」の役がきた時に、私もここまで落ちぶれたのかと思った。 しかし、年相応の頑張り方をしたいと思った。
最近、モデル出身の女優が増えてる。
演技のレッスンより、姿形から入ってくるが、脇から上がってくる人のほうが、寿命が長いのではないか(^O^)
芸能界には、掟やしきたりもある。
SMAPは、それを守ったから、残ったと思う。
芸能界でも、総裁先生の本を読んでいる人は多いと思う。
幸福の科学は、透明性があり、言行一致している。
内容も公開して、外の人もわかる。
秘伝も公開している。
大川先生の本を読んでないと一流のタレントになれない。
日本の大きなトレンドを作っている。
地獄的なものばかり読んでいると良くない。
先生の本で中和しないと、心のバランスが取れなくなる。
自己崩壊してくる。
本当の真理を映像に出来るのは、幸福の科学だけ。
天使の世界を描いたら、ハリウッドにも勝てる。

宮沢りえさん、こんな人だったのねぇ~(^O^)
ここまで言うなら、入会してもらいたい。ウェルカムよ~(^O^)
皆様の拝聴をお待ちしています。


女優・宮沢りえの守護霊メッセージ 神秘・美・演技の世界を語る
女優・宮沢りえの守護霊メッセージ 神秘・美・演技の世界を語る

トラックバック

http://hssyonan.blog.fc2.com/tb.php/261-c61678fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

幸福の科学 湘南支部

Author:幸福の科学 湘南支部
幸福の科学湘南支部のブログへようこそ!

〒251-0053
神奈川県藤沢市本町 3-15-23
Tel: 0466-29-7727

Facebook ページ

幸福の科学湘南支部Facebook ページ

最新記事

最新コメント

アクセス数

カテゴリ

お知らせ (54)
マンガ (24)
政治 (23)
未分類 (0)
映画 (3)
サクセスNo1 (3)
行事 (25)
霊言コーナー (125)
UFO学園 (12)
天使にアイム・ファイン (3)
君のまなざし (2)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
922位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
150位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR