湘南支部

2017-05

霊言紹介コーナー 守護霊メッセージ 能年玲奈の告白 「独立」「改名」「レプロ」「清水富美加」

福ちゃんのん

皆様、こんばんは(^O^)
霊言担当の福ちゃんです。
先日、「能年玲奈の守護霊霊言」を拝聴しました。

NHKの朝ドラ「あまちゃん」で主役を演じた能年玲奈ちゃん。
事務所からの独立騒動で、お世話になった事務所への義理を欠いているのではないかと報道されていた。
しかし、玲奈ちゃんの事務所も、レプロだった。

事務所は入る時は、どんな事務所かわからない。
オーディションに受かるのは、10代。
事務所のいうことを聞かないと、干し上げられる。
芸能界全体で、圧力を加えていく。
マスコミ自体、イジメの体質をもっている。個人攻撃をやっている。
私は、不器用だけど、富美加ちゃんは、頭の回転が速い人(^O^)!!
漫画でヒットした「東京グール」、人間を食べる役。私でも無理!!
漫画の世界ならともかく、実写で人間が演じるのは、青少年に影響がある。
人格に影響する。
富美加ちゃんが、宗教に目覚めていたのは嬉しい!
芸能界は、弱みをみせたら、抑えられる。
何かあれば、女優生命が終わりになる。
消耗品の世界!
CM会社が払っているお金も、本人に入ってこない。
芸能のあるべき姿、きれいなものを守りたい!

ニュースター・プロダクションは、芸能界を浄化してほしい。
もっと力をもって、ほしい。
私も入れてと言ったら、待ってくれと言われそうだけど。(*_*)

能年玲奈さん、富美加さんの応援に来てくれたみたい\(^o^)/
芸能界の浄化を望む玲奈さん。
当会が、本格的に芸能界に進出する時に、芸能界浄化の使命もあった。
マスコミの浄化にも、つながっている。
本当のことを知る私たちは、テレビや週刊誌の嘘、マスコミのひどさを見て、作られた報道は、政治の世界だけではないとわかりました。

富美加さんの出家は、マスコミ改革に繋がっています!!
頑張れ!!富美加さん!!
みんな、応援しています~\(^o^)/


守護霊メッセージ 能年玲奈の告白 「独立」「改名」「レプロ」「清水富美加」
守護霊メッセージ 能年玲奈の告白 「独立」「改名」「レプロ」「清水富美加」
スポンサーサイト

トラックバック

http://hssyonan.blog.fc2.com/tb.php/258-56706429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

幸福の科学 湘南支部

Author:幸福の科学 湘南支部
幸福の科学湘南支部のブログへようこそ!

〒251-0053
神奈川県藤沢市本町 3-15-23
Tel: 0466-29-7727

Facebook ページ

幸福の科学湘南支部Facebook ページ

最新記事

最新コメント

アクセス数

カテゴリ

お知らせ (52)
マンガ (24)
政治 (23)
未分類 (0)
映画 (3)
サクセスNo1 (3)
行事 (22)
霊言コーナー (113)
UFO学園 (12)
天使にアイム・ファイン (3)
君のまなざし (2)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
802位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
136位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR