湘南支部

2017-07

霊言紹介コーナー 芸能界の「闇」に迫る レプロ・本間憲社長 守護霊インタビュー

福ちゃん本間

皆様、こんばんは。
霊言担当の福ちゃんです。(^O^)

先日、「レプロ・本間社長の守護霊インタビュー」を拝聴しました。

まぁ、レプロという芸能プロダクションの本間社長、社長というより、かたぎでない人みたい(*_*)!!
メン・イン・ブラックさながらの、黒スーツのおっさんを用心棒に使って、夢を抱いて芸能界に入ってきた若き女性たちを脅して、働かせているらしい!!

売れてきたら、徹底的に仕事をさせ、嫌な仕事も、精神が麻痺するような状態にしてやらせるというような、奴隷のような生活(*_*)!!

清水富美加ちゃんも、逃げ出すわけだわい!!
こんなおっさんが、夢を語るな!!
未だに、生き霊となって、富美加ちゃんを追い回しているらしい!!

一度入ったら、泥沼のように抜け出せない芸能プロ(*_*)!!
夢を語り、夢を描き、素敵な世界を描けるのは、当会の芸能プロ!!
宏洋社長!!
こういうおっさんに、本当の芸能・芸術、神の世界を見せて、力の差を見せつけてください(^O^)!!
これからは、マスコミに繋がる芸能界も変えていくぞ~(^O^)!!
皆様の拝聴をお待ちしています。(^O^)


芸能界の「闇」に迫る レプロ・本間憲社長 守護霊インタビュー
芸能界の「闇」に迫る レプロ・本間憲社長 守護霊インタビュー

トラックバック

http://hssyonan.blog.fc2.com/tb.php/256-e6beb511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

幸福の科学 湘南支部

Author:幸福の科学 湘南支部
幸福の科学湘南支部のブログへようこそ!

〒251-0053
神奈川県藤沢市本町 3-15-23
Tel: 0466-29-7727

Facebook ページ

幸福の科学湘南支部Facebook ページ

最新記事

最新コメント

アクセス数

カテゴリ

お知らせ (53)
マンガ (24)
政治 (23)
未分類 (0)
映画 (3)
サクセスNo1 (3)
行事 (25)
霊言コーナー (117)
UFO学園 (12)
天使にアイム・ファイン (3)
君のまなざし (2)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
880位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
156位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR