湘南支部

2017-04

霊言紹介コーナー 「女優・清水富美加の可能性」

福ちゃん清水

皆様、こんばんは。
霊言担当の福ちゃんです。
本日、「女優・清水富美加の可能性」を拝聴しました。

清水富美加といえば、NHKの朝ドラ「まれ」で、ヒロインの同級生役で出ていた女優さんです。
一子(いちこ)という役でしたが、福ちゃんの娘は一子と書いて(かずこ)と読みますので、こんなにチャラチャラしてないわい、と思って観てましたが、娘もチャラチャラしてたかもしれない(*_*)
最近では、「家政夫のミタゾノ」で、同僚の家政婦役。
女装の家政夫ミタゾノ(TOKIOの松岡)の奇抜な行為に、のけぞる驚きの表情が、なんともユーモラスで、ファンになってしまいました(^O^)

私、どんな役でもやります。
善悪、片方に染まる気はありません。
「まれ」はヒロインに応募しましたが、同級生役で受かったから、主役が引き立つ演技をすると気持ちを切り替えました。
坂本龍馬と北条政子が大好き!!
何転生してでもいいから、龍馬の妻か政子の夫になりたい(^O^)
龍馬は、当時としては、普通でない。
でも、正しい道から外れているとは言えない。
息の詰まるような時代に、アブノーマル!!(^O^)
日本が大好き!!日本を守るために、大切なことは何か知りたい!!

相手の気持ちを読み取りながら、変幻自在に変化する女優、清水富美加!!
何星人かしら?
お釈迦様やエロスとの関係もあるみたい(^O^)

知りたい人は、拝聴してねぇ~\(^o^)/
お待ちしています(^O^)


女優・清水富美加の可能性
女優・清水富美加の可能性

スポンサーサイト

トラックバック

http://hssyonan.blog.fc2.com/tb.php/255-e2aed088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

幸福の科学 湘南支部

Author:幸福の科学 湘南支部
幸福の科学湘南支部のブログへようこそ!

〒251-0053
神奈川県藤沢市本町 3-15-23
Tel: 0466-29-7727

Facebook ページ

幸福の科学湘南支部Facebook ページ

最新記事

最新コメント

アクセス数

カテゴリ

お知らせ (52)
マンガ (24)
政治 (22)
未分類 (0)
映画 (3)
サクセスNo1 (3)
行事 (22)
霊言コーナー (105)
UFO学園 (12)
天使にアイム・ファイン (3)
君のまなざし (1)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
344位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
62位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR