湘南支部

2017-05

霊言紹介コーナー「映画「君のまなざし」ヒロイン水月ゆうこの守護霊メッセージ」

福ちゃん水月

皆様、おはようございます。
先日、「『君のまなざし』ヒロイン水月ゆうこの守護霊メッセージ」を拝聴しました。(^O^)

映画「君のまなざし」は、主役3人が新人で、水月ゆうこさんは、その1人。
このテーマで、この役が出来る人がいるだろうか?
北川景子や武井咲でも、この神秘的な役は、表現できたか!?難易度が高かった(*_*)!!
宗教家と女優の立ち位置で、かなり揺れた(>_<)
この世の人に目覚めを与え、恋愛的な感情も抱かせる、不思議で欲張りな映画(^O^)

フランツ・カフカは、ヨーロッパの人だが、「君のまなざし」は、日本霊界の話として書かれている。
カフカの小説は、読んでいても、神秘のベールの中に隠れていて、理解できないものが多い。
小説を映画化するのは、難しい!!この映画は、100年解けない謎かも(*_*)!!

梅崎快人くん、中盤から、霊的な能力を開発して目覚めていく役、上手く演じている。
水月は、ぎこちない(*_*)。
あさひ役の大川宏洋ー「愛は憎しみを越えて」のテーマが流れている。
本当の主役は、大川宏洋(*_*)!!
ロシア文学やイギリス文学の不変的なテーマ、宗教的な深いテーマが流れている。
あさひの、心理描写、カメラで追っていかないと、主題を見落とすわよ!!

水月ゆうこさん、初めての映画出演で、ご自分の演技に、かなりご不満な様子でしたが、陰陽師の本当の姿や映画の見所等、語ってくださいました。

福ちゃん、野村萬斎の「陰陽師・安倍晴明」は、大好きで、映画館やテレビで何回も観ましたし、その前に、安倍晴明の本も何冊も買って読みましたが、本当の陰陽師は、霊的な戦士のよう。霊的な世界を知ってしまった私たちは、現代の霊的な戦士になるしかない!!

「君のまなざし」の上映が楽しみですね(^O^)
皆様の拝聴をお待ちしています。(^O^)☆



スポンサーサイト

トラックバック

http://hssyonan.blog.fc2.com/tb.php/252-e5cd603b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

幸福の科学 湘南支部

Author:幸福の科学 湘南支部
幸福の科学湘南支部のブログへようこそ!

〒251-0053
神奈川県藤沢市本町 3-15-23
Tel: 0466-29-7727

Facebook ページ

幸福の科学湘南支部Facebook ページ

最新記事

最新コメント

アクセス数

カテゴリ

お知らせ (52)
マンガ (24)
政治 (23)
未分類 (0)
映画 (3)
サクセスNo1 (3)
行事 (22)
霊言コーナー (113)
UFO学園 (12)
天使にアイム・ファイン (3)
君のまなざし (2)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
676位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
119位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR