湘南支部

2017-10

霊言紹介コーナー「ロシアの本音 プーチン大統領守護霊 vs.大川裕太」

福ちゃんロシアの本音

皆様、こんばんは(^O^) 霊言担当の福ちゃんです。
先日、「ロシアの本音」プーチン大統領守護霊vs大川裕太ーを拝聴しました。
プーチン大統領守護霊、質問者に大川裕太を出すならいいと、裕太様に期待していた。

北方領土について、ロシアの国民は、1mm足りとも返したくない。
日本は、我々からみたら、米の犬(*_*)!!米の前線基地にしかみえない。
元々、第二次大戦に参戦するときに、密約があった。
北海道までもらっても、いいくらいだった。
戦争で、領土を増やしたり、減らしたりするのは、当たり前だろ!!
ロシアにばかり言わないで、朝鮮や台湾は、日本の領土だと言え!!
韓国に竹島を取られておきながら、何もせず、ロシアにだけ言うな!!
7年前、幸福実現党が立党した時に、マスコミは、大阪維新の会ばかり報道して、大阪を首都にするとか言っておった。
あの時に、君たちが世に出ていたら、北方四島は、返還されていた。
私は、半分、日本人なんだ!!
今が、チャンスだぞ!!(*_*)
ロシアは、信仰心がある(^O^)☆
トルストイやドストエフスキーが出ているぞ!!
日本のマスコミは、中国には、優しく、ロシアには厳しい!!
安倍は、パールハーバーで、謝罪したら、中国は、上海にきて南京大虐殺について謝罪しろと言うぞ!!
ここの考えがない。
安倍は、空飛ぶセールスマン!(*_*)舛添の渡航費より、安倍の渡航費を言え!!
考えなしに動くのを止めろ!!

他にも、オバマ、メルケル、トランプについても、語ってくれました。
プーチンさんは安倍さんより、よほど日本のことを考えてくれていた。
これじゃ、どちらが、日本人かよくわからないよね。(*_*)!!
裕太様に、君が、早く世に出ろ!!みたいなことを言っていました。
早く、世に出て欲しい!!
皆様の拝聴をお待ちしています。(^O^)☆


ロシアの本音 プーチン大統領守護霊 vs.大川裕太
ロシアの本音 プーチン大統領守護霊 vs.大川裕太

トラックバック

http://hssyonan.blog.fc2.com/tb.php/250-1cbfc63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

幸福の科学 湘南支部

Author:幸福の科学 湘南支部
幸福の科学湘南支部のブログへようこそ!

〒251-0053
神奈川県藤沢市本町 3-15-23
Tel: 0466-29-7727

Facebook ページ

幸福の科学湘南支部Facebook ページ

最新記事

最新コメント

アクセス数

カテゴリ

お知らせ (55)
マンガ (25)
政治 (24)
未分類 (0)
映画 (3)
サクセスNo1 (3)
行事 (25)
霊言コーナー (128)
UFO学園 (12)
天使にアイム・ファイン (3)
君のまなざし (2)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
558位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
98位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR