湘南支部

2017-05

霊言紹介コーナー「俳優・星野源守護霊メッセージ『君は、35歳童貞男を演じられるか。』」

ハラちゃん星野

皆様、おはようございます。
霊言担当「福ちゃんの霊言コーナー」をジャック?!
今日は「原ちゃんの霊言コーナー」です。
お時間のある時におつきあいください。(*^-^*)ゞ

「俳優・星野源守護霊メッセージ『君は、35歳童貞男を演じられるか。』」を拝聴しました。

まず始めに皆さん星野源さんはご存知ですか?
視聴率右肩上がりのTBSドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で、契約結婚の雇用主、35歳童貞男=プロの独身!を演じています。容姿は決してイケメンではなく、プロの独身役がハマリ役で、母性本能をくすぐるぎこちない仕草や表情が可愛くてムズムズキュンキュン(略してムズキュン♡)する演技力が光っています。
NHKの真田丸では「徳川秀忠」役で出演されています。
ドラマ逃げ恥の主題歌「恋」を作詞作曲、俳優だけでなく、歌手としても去年今年とNHK 紅白歌合戦に出場 、さらに執筆活動もこなしているマルチタレントです。
アニメ「聖☆おにいさん」で声優として仏陀役で出演されたことが、この霊言のミソとなります。

人気急上昇!大ブレイク中にもかかわらず、始終決して奢らず謙虚な方でありつつも、とても明るくお話上手なユーモア溢れる霊言でした。

守護霊曰く「迷える悩める独身男子の救世主!悟りで勝負!」など、霊言中あらゆるところで真理用語を使っておられ、気になる過去世は、歌って踊れる伝道師!なるほど!キレッキレの「恋ダンス」に納得♪

ご本人は現在35歳ながら、31歳の若さでくも膜下出血で活動休止したものの、後に奇跡の完全復帰を果たす。闘病生活の経験が、今の世界観に変わったきっかけとなったようです。

歌も演技も上手い美男美女だけではテレビ見ている人は面白くない。
見ている人に優越感を与えるのが自分の役目だといっていました。
ブルーオーシャン戦略的発想!?

この霊言を拝聴して、ドラマを見てなんともいえない癒し感に浸れるヒミツがわかりました♡
浸透力半端なぁーいっ!

いよいよ「逃げ恥」最終回は明日20(火)22時~、今ならまだ間に合う!
♡公式ホームページからダイジェストバックナンバー
1~3話、1~8話、1~10話 公開中
♡TBS オンデマンドで10話無料配信中(最終回放送直前まで)

ダイジェストで見ると津崎平匡を演じる星野源さんの表情が、回を重ねるごとに柔らかくなっていくのがわかるのも見どころです♡
最終回の放送までに追っかけするとムズキュン倍増♪
(*˘︶˘*).。.:*♡
皆様の拝聴をお待ちしております。

♡追伸♡
このドラマは横浜市とタイアップしているので、「逃げ恥横浜巡りキャンペーン」を明日まで開催中。ドラマの中でも見覚えのあるシーンがちらほら出て来ますよ♪
視聴率右肩上がりのヒミツは、ガッキー&星野源のムズキュンだけでなく、他局パロディ満載など脚本と演出も光ってます☆

以上、番組宣伝付き原ちゃんの霊言コーナーでした。
長文おつきあい下さりありがとうございました。(^-^)/



トラックバック

http://hssyonan.blog.fc2.com/tb.php/246-2b54583a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

幸福の科学 湘南支部

Author:幸福の科学 湘南支部
幸福の科学湘南支部のブログへようこそ!

〒251-0053
神奈川県藤沢市本町 3-15-23
Tel: 0466-29-7727

Facebook ページ

幸福の科学湘南支部Facebook ページ

最新記事

最新コメント

アクセス数

カテゴリ

お知らせ (52)
マンガ (24)
政治 (23)
未分類 (0)
映画 (3)
サクセスNo1 (3)
行事 (22)
霊言コーナー (108)
UFO学園 (12)
天使にアイム・ファイン (3)
君のまなざし (1)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
885位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
160位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR