湘南支部

2017-10

霊言紹介コーナー「蓮如の霊言 宗教マーケティングとは何か」

福ちゃん蓮如

皆様、コンニチハ。
霊言担当の福ちゃんです。(^O^)
過日、「蓮如の霊言ー宗教マーケティングとは何かー」を拝聴しました。
蓮如様、御文を毎月、全国の寺に送って、基本方針を統一(*_*)
昔から、全国展開が得意で、お客様、失礼、信者の心をつかむのが、上手だった(^O^)

いつも、新しいものを提供し、コンビニでも、近所の店を見て、同じ品揃えをするようでは、ダメ!!(*_*)
トップを走るためには、いつも新しいものを造るのだ~(^O^)!
君たちは、甘い!コンビニに例えれば、高いものがあれば、それだけ売ろうとして、安いものも売ろうとしない。
働いてる人は、植福は出来るが、支部にくる時間がない。
支部に出て来られる人を上手く使え~(^O^)!

蓮如様、交通の便もよくない鎌倉時代、全国に浄土真宗を広めた人。
何で、今まで、霊言が出ないのか不思議だった(*_*)
まさか、現世でカリスマ・ビジネスマンをやっていたとは、総裁先生しか知らなかった~(^O^)!
どうりで、コンビニの例えが多かった~。
名前にまで、“文″がついてるし(*_*)
今、会社辞めさせられて暇だから、指導霊になってやろうか~って!
なって、なって(^O^)!!絶対に指導霊になって!!
福ちゃん、ビル・ゲイツより、カリスマ蓮如様、大好き!!
セブンのコーヒーも好きよ~(^O^)
皆様の拝聴も、お待ちしています(^O^)


蓮如の霊言 宗教マーケティングとは何か
蓮如の霊言 宗教マーケティングとは何か

トラックバック

http://hssyonan.blog.fc2.com/tb.php/239-8e97edeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

幸福の科学 湘南支部

Author:幸福の科学 湘南支部
幸福の科学湘南支部のブログへようこそ!

〒251-0053
神奈川県藤沢市本町 3-15-23
Tel: 0466-29-7727

Facebook ページ

幸福の科学湘南支部Facebook ページ

最新記事

最新コメント

アクセス数

カテゴリ

お知らせ (55)
マンガ (25)
政治 (24)
未分類 (0)
映画 (3)
サクセスNo1 (3)
行事 (25)
霊言コーナー (128)
UFO学園 (12)
天使にアイム・ファイン (3)
君のまなざし (2)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
558位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
98位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR