湘南支部

2017-11

霊言紹介コーナー「ヘンリー・キッシンジャー博士 7つの近未来予言」

福ちゃんキッシンジャー
皆様、コンバンハ。(^O^)
霊言担当の福ちゃんです(^O^)
昨日、「ヘンリー・キッシンジャー博士の未来予言」を拝聴しました。
キッシンジャー守護霊、もう少し待てば、本人から予測が聞けるのに、と言いながら出てきた。
もちろん、英語(*_*)
質問者が、アメリカ大統領選について聞くと、トランプ氏は、リスクはあるが、結果次第で、世界が変わる。
ヒラリーは、健康状態が心配。
トランプの方が、ヒラリーより強い。
トランプは、本物の「チェンジ」をする。
8年前、オバマから聞いた言葉だが、オバマの「チェンジ」は、アメリカの衰退。
トランプは、世界から孤立するようにみえるが、それは、誤解!
覇権国アメリカの、復活の「チェンジ」になる。
オバマは、敵に直面すると逃げ出す。
トランプは違う。
メキシコに壁を作る問題ートランプは、不法入国が嫌い!!(*_*)
来るなら、正面から来いってことね。

北朝鮮問題について、トランプの考えは、「日本人は、まず、自分で国を護りなさい。アメリカに救いを求めるのは、第二段階」ということ。
裕太様が、あなたは、毛沢東と話して、「最後は、中国が、日本を征服するでしょう。」と言った。
あなたの人生の使命は何か?と聞くと、 あの頃は、文化大革命で、毛沢東は、国民を何千万人も殺した。
我々は、国民を殺させるより、経済成長をさせる道を選んだ。
中国は、友好関係を持って欲しい。
経済成長を支援するなら、道徳的なことも、教えるべきだったのじゃないの?(*_*)
唯物論の国に、お金だけ与えたら、どういうことになるか(T-T)
このじいさん、「中国が日本を征服する」とか、余分なこと言いたいわけね。
それで、中国が、その気になったかもしれないじゃない。一言多いのよ。(*_*)
こうなったら、日本の存亡をかけて、伝道するしかない!!
まず、自分の国を自分で護るべく、エル・カンターレの教えを弘めましょう!!
皆様の拝聴をお待ちしています。(^O^)




ヘンリー・キッシンジャー博士 7つの近未来予言
ヘンリー・キッシンジャー博士 7つの近未来予言


トラックバック

http://hssyonan.blog.fc2.com/tb.php/238-d3935169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

幸福の科学 湘南支部

Author:幸福の科学 湘南支部
幸福の科学湘南支部のブログへようこそ!

〒251-0053
神奈川県藤沢市本町 3-15-23
Tel: 0466-29-7727

Facebook ページ

幸福の科学湘南支部Facebook ページ

最新記事

最新コメント

アクセス数

カテゴリ

お知らせ (55)
マンガ (25)
政治 (24)
未分類 (0)
映画 (3)
サクセスNo1 (3)
行事 (26)
霊言コーナー (133)
UFO学園 (12)
天使にアイム・ファイン (3)
君のまなざし (2)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
669位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
120位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR