湘南支部

2017-05

霊言紹介コーナー「アメリカ合衆国建国の父 ジョージ・ワシントンの霊言」

福ちゃんワシントン
皆様、コンバンハ。(^O^)
霊言担当の福ちゃんです。
先日、「ジョージ・ワシントンの霊言」を拝聴しました(^O^)
ジョージ・ワシントン霊、トランプ氏の守護霊として出た時より、やはり、話す内容が、深かった。
質問者から、アメリカの使命を聞かれると、神より「ジョージ・ワシントンよ。この地は、新たなカナンとなり、19世紀か20世紀には、世界の導きとなるのだ」と言われた。
偉大な使命だった。
最初は、我々は、イギリスから逃げ延びた者だったが、今は、チャンピオンだ。
大統領選だが、大統領になる者は、ライバルやマスコミと言葉で戦わなければならない。
政治家は、本当に言いたいことを隠したり、政治的本心を隠したりする。
トランプは、強くて、正直だぞ!! 人種問題について聞かれると、黒人が大統領になったのは福音。
次は、女性大統領だ。
しかし、ヒラリーは、本物の女性大統領候補とは言えない。
自分の力で上がってきた女性がなるべき!!
ヒラリーは、夫の七光りだ!
ヒスパニックは、嫌いなわけじゃない。
メキシコは、麻薬を運んでくるわ、犯罪やマフィアのビジネスのやり方を持ち込んでくる。
本物のアメリカ人になりたかったら、「アメリカを愛して欲しい」(^O^)
豊かになるのは、人助けをしたり、世界で神の国を造るため。
ドラッグ等で儲けて金持ちになるのは、簡単だが、健全な社会が滅んでしまう(*_*)
私は、アメリカの初代大統領なので、アメリカの神。
その上に創造主がいる。
名前は、トス神!!死んでから、わかった。
私は、日本における「天御中主神」と同じ立場。
あなた(裕太様)がアメリカに、真理を弘めるだろう。
私は70歳だから時間がない。8年しかない。
私に投票してくれ~!!ヒラリーを選んだら、アメリカは死ぬだろう。
中国・プーチンについても語っていました。
知りたい方は、是非、拝聴してください。
お待ちしています(^O^)



アメリカ合衆国建国の父 ジョージ・ワシントンの霊言
アメリカ合衆国建国の父 ジョージ・ワシントンの霊言
スポンサーサイト

トラックバック

http://hssyonan.blog.fc2.com/tb.php/237-cdb753fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

幸福の科学 湘南支部

Author:幸福の科学 湘南支部
幸福の科学湘南支部のブログへようこそ!

〒251-0053
神奈川県藤沢市本町 3-15-23
Tel: 0466-29-7727

Facebook ページ

幸福の科学湘南支部Facebook ページ

最新記事

最新コメント

アクセス数

カテゴリ

お知らせ (52)
マンガ (24)
政治 (23)
未分類 (0)
映画 (3)
サクセスNo1 (3)
行事 (22)
霊言コーナー (108)
UFO学園 (12)
天使にアイム・ファイン (3)
君のまなざし (1)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
885位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
160位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR