湘南支部

2017-06

霊言紹介コーナー「キーラ・ナイトレイの守護霊霊言」

福ちゃんナイトレイ

皆様、コンバンハ。(^O^)
霊言担当の福ちゃんです。
先日、「キーラ・ナイトレイの守護霊霊言」を拝聴しました。
キーラ守護霊、あくびをしながら、出てきて、軽やかに手をリズムに合わせて振りながら、魅力的な、女性らしい仕草で出てきました。
彼女は、次のアニメ映画「UFO学園の秘密パート1」?で「Depression」(憂鬱)というテーマソングのインスピレーションを降ろしてくださった方、という紹介でした。
主から、歌うように頼まれたのよ。
アニメの主役の女性、ザムザは、レプタリアンの戦士。
主役の男性に、初めて負けて、心をひかれ改心し、人間らしい女性になろうとする。
私の歌「Depression」は、ザムザの心の変化を歌った歌よ。(^O^)
映画に、音楽がなければ、楽しみが少ないのよ。
音楽が、人間に与える影響は大きいわ。音楽は、映画の芸術表現なのよ♪
両親は、大変有名な役者。
両親の名声にプレッシャーを感じていた。
子供の頃から、仕事をしたが、それほど頭が良くなくて、シナリオやセリフも覚えられず、識字障害と言われ、専門のお医者さんについた。
今、考えると一流の女優になることに対する、抵抗だったかも(^O^)
世の中に出るために、高い壁を乗り越える必要があったかも(*_*)

成功してお金がたくさん入っても、ライフスタイルを変えないの。
たくさん本を読んだけど、「アンナ・カレーニナ」のように、すごい美人でお金持ちでも、最後は、自殺して、不幸になる。
私は、そんな人生になりたくない。
仏教的「中道」の生き方をしてるの。
本来の世界は、死んでから行く世界!!
一度も経験したことのない、最高に美しい世界!!
妖精や天使もいるのよ\(^o^)/
心の中では、「真理・善・美」を考えているのよ。
神の世界を表すため、顔やドレスや立ち居振舞いの美しさに、気を使っているわ(^O^)

私の人生には、使命があると思うわ。

キーラ・ナイトレイさん、美しくて、中身のある女性だった。
福ちゃん、映画で観たことがありましたが、名前まで、覚えたいと思う演技ではなかったような気がします。
見識が甘かった。すみません。
これからは、注意して、拝見いたします~(*_*)
キーラさん、霊的な過去をおもちだそうですが、それを見抜かれる総裁先生は、いつもながら、すごいと思いました。
今後、注目の女優さんのようです。
皆様の拝聴をお待ちしています。(^O^)


スポンサーサイト

トラックバック

http://hssyonan.blog.fc2.com/tb.php/233-1019dab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

幸福の科学 湘南支部

Author:幸福の科学 湘南支部
幸福の科学湘南支部のブログへようこそ!

〒251-0053
神奈川県藤沢市本町 3-15-23
Tel: 0466-29-7727

Facebook ページ

幸福の科学湘南支部Facebook ページ

最新記事

最新コメント

アクセス数

カテゴリ

お知らせ (52)
マンガ (24)
政治 (23)
未分類 (0)
映画 (3)
サクセスNo1 (3)
行事 (23)
霊言コーナー (116)
UFO学園 (12)
天使にアイム・ファイン (3)
君のまなざし (2)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
1377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
234位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR