湘南支部

2017-05

霊言紹介コーナー「蓮舫の守護霊霊言」

福ちゃん蓮舫

皆様、コンバンハ。(^O^)
霊言担当の福ちゃんです。
先日、「蓮舫の守護霊霊言」を拝聴しました。

総裁先生によりますと、守護霊が石川理事長を呼ぶなら出てもいい、と言ったとか(*_*)
キングコングをダンディーと言って、いやに、ご執心(*_*)
中国に夫と留学したこともあり、中国大好き~(^O^)子供も2人いるって!!
もともと、結婚してたのも知らなかったわい(*_*)

蓮舫守護霊、こう言った。
「あなた達、民進党に合流したくて、私を呼んだのでしょう。家宅捜索されて、悔しいでしょ!」
「私達も、大分で隠し撮りされて、頭にきてるのよ!!」
「合流して、自民党を倒しましょう!!」
「中国は、大きくて、いいわよ。」
「アメリカはリーマン・ショックで終わってるのよ。」
「これから、は中国の時代よ。100年は続くわよ!!」
「あなた達だって、中国を礼讚したら、宗教活動は、自由よ。」
「日本の神様は、先の大戦の戦犯よ!処刑すべきだわ。」(*_*)
「天皇は、天照様の子孫て言ってるけど、DNA鑑定なんか不可能なのよ!」(*_*)
「江戸城を明け渡して、橿原神宮か伊勢神宮に住んだらいいのよ!!」
「また、明治維新の時みたいに、担ぎ出されたら、困るし!!」
「どうして二番じゃ、いけないのですか?」
「もちろん、中国が一番だからよ。日本は二番で、台湾が三番よ!!」
「中国に併合されたら、儒教や無神論も合わせた大帝国を味わうことができるわよ。」

過去世は、吉田松陰に暗殺されそうになった老中で、中国では、名の残った美人(*_*)

明治維新で敗れた悔しさで、神道を否定し、昔の故郷の中国も恋しいのか!?(T-T)

「悔しかったら、100万票とってみなさい!民進党と合流しましょう!」
と、去っていった蓮舫守護霊。

蓮舫さんは、100万票の自信に満ちた帰化人さんだった、というより中身は中国人。
国籍だけ換えても、ダメよ(^O^)
こんな政治家ばかりで、日本はどうなってしまうのか!!

日本のことを、真剣に考えているのは、幸福実現党だけだった!!
エル・カンターレの降臨された日本を、中国に渡すわけにはいかない!!

私達が、頑張るしかない~!!(^O^)




蓮舫の守護霊霊言
蓮舫の守護霊霊言
スポンサーサイト

トラックバック

http://hssyonan.blog.fc2.com/tb.php/232-09a87944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

幸福の科学 湘南支部

Author:幸福の科学 湘南支部
幸福の科学湘南支部のブログへようこそ!

〒251-0053
神奈川県藤沢市本町 3-15-23
Tel: 0466-29-7727

Facebook ページ

幸福の科学湘南支部Facebook ページ

最新記事

最新コメント

アクセス数

カテゴリ

お知らせ (52)
マンガ (24)
政治 (23)
未分類 (0)
映画 (3)
サクセスNo1 (3)
行事 (22)
霊言コーナー (113)
UFO学園 (12)
天使にアイム・ファイン (3)
君のまなざし (2)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
676位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
119位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR