湘南支部

2017-06

霊言紹介コーナー「自称“元首”の本心に迫る」

福ちゃん安倍

皆様、こんにちは。
霊言担当の福ちゃんです。
先日、「安倍首相喚問」を拝聴しました。

安倍首相、以前の守護霊とは、違い、傲慢で、自分より上の者はいない、という態度だった。(*_*)

幸福実現党の家宅捜索の件についての関与を里村氏が聞くと、安倍守護霊、G20の最中で忙しいので、些細なことで、呼ぶないう態度!!
エル・カンターレが呼んでるんだぞ!!
里村さんによると、普通なら、運動員買収は、罰金程度の刑罰。
家宅捜索は行き過ぎ! 安倍守護霊、追及しているうちに本音をばらした。
「君たちは、もう使命は終わった。
消費税上げも中止したし、原発再稼働もしてる。
君たちは、宗教の本業に打ち込み、政治から手を引きなさい~」(*_*)
「参議院選では、君たちが出たために、票が割れ、自民党の議員が、結構、落ちた。
都知事選でも、裏で小池を応援してたんだろう。
増田が落ちて、恥をかいた。
実現党を締め上げれば、公明党が喜ぶ。
君たちは中国の悪口を言っているので、家宅捜索は、習近平に会う時に、手土産にもなる。
日本の周りには、中国、北朝鮮のような軍事国家がある。
中国寄りと思わせる態度も必要!」

安倍さん、あなたは、本当に国のことを考えているのですか?

答えはあった。
国があってこその国民だ!そのためには、絶対の権力が必要。
安倍幕府を開き、今の地位を終身制にしたい。(*_*)
安倍さん、あなたの考える国ってどんな国ですか?
後継者を育てないし、反対意見をいう者を排除していく、まるで、北朝鮮のような国家ですか?
安倍さん亡き後は、日本を中国に献上するおつもりか!?(T-T)

私たちの使命は、大きい。
エル・カンターレを死力を尽くしてお守りし、日本を神の国に戻すしかない。(^O^)

皆様の拝聴をお待ちしています。


自称“元首”の本心に迫る
自称“元首”の本心に迫る

トラックバック

http://hssyonan.blog.fc2.com/tb.php/231-0fcb1408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

幸福の科学 湘南支部

Author:幸福の科学 湘南支部
幸福の科学湘南支部のブログへようこそ!

〒251-0053
神奈川県藤沢市本町 3-15-23
Tel: 0466-29-7727

Facebook ページ

幸福の科学湘南支部Facebook ページ

最新記事

最新コメント

アクセス数

カテゴリ

お知らせ (52)
マンガ (24)
政治 (23)
未分類 (0)
映画 (3)
サクセスNo1 (3)
行事 (23)
霊言コーナー (116)
UFO学園 (12)
天使にアイム・ファイン (3)
君のまなざし (2)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
1377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
234位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR