湘南支部

2017-04

霊言紹介コーナー「愛と障害者と悪魔の働きについて ―「相模原障害者施設」殺傷事件―」

福ちゃんあくま

皆様、おはようございます。
霊言担当の福ちゃんです。
先日、「愛と障害者と悪魔の働きについて-相模原殺傷事件-」を拝聴しました。
霊言大好きの福ちゃんは、下関に行く当日ではありましたが、早起きして、拝聴させて頂きました。(*_*)

最近の医学では、胎児の段階で、障害があるということ中絶もされている。
その考えが出てから、このような事件が起きたのか?という総裁先生のお言葉から、霊言が始まりました。

犯人に憑りついていたものを呼び出すと、刀を使っていた日本人の小悪魔。
日本人の汚れた血を浄化するために犯人を指導した。
今回は、第一幕だ。
二幕、三幕もある。
「革命を起こせ」
この悪魔を指導している黒幕がいるというので、呼び出すと、ヒトラーを指導した悪魔だった。
自分の信念に基づいて、多くの人を殺せる人を超人という。
こういう人を多く作りたい。
日本は、興味がある。
自分の本が売れてるし(*_*)!!
日本は、宗教がないから、何にでも入れる。
最後は、国家に入る。

弱い者や気に食わない者を抹殺して、弱肉強食の世界を作りたい。

聞いているうちに、ヒトラーのユダヤ人虐殺を思い出しました。
こんな思想を、日本に広めて欲しくない!!
総裁先生は御解説で、仲間と思って一緒に行動していた者が、実は違っていたということもある。
右翼も、恐いところがある。
当会は、(憲法改正といっても)他国に対する防衛の必要性を言っている。
私は、弱い者には、優しい。
これからの日本の未来に対する問題を含む霊言でした。
皆様の拝聴をお待ちしています。(*^^)v


愛と障害者と悪魔の働きについて ―「相模原障害者施設」殺傷事件―
愛と障害者と悪魔の働きについて ―「相模原障害者施設」殺傷事件―
スポンサーサイト

トラックバック

http://hssyonan.blog.fc2.com/tb.php/228-8f2f59cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

幸福の科学 湘南支部

Author:幸福の科学 湘南支部
幸福の科学湘南支部のブログへようこそ!

〒251-0053
神奈川県藤沢市本町 3-15-23
Tel: 0466-29-7727

Facebook ページ

幸福の科学湘南支部Facebook ページ

最新記事

最新コメント

アクセス数

カテゴリ

お知らせ (52)
マンガ (24)
政治 (23)
未分類 (0)
映画 (3)
サクセスNo1 (3)
行事 (22)
霊言コーナー (105)
UFO学園 (12)
天使にアイム・ファイン (3)
君のまなざし (1)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
400位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
74位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR