湘南支部

2017-11

霊言紹介コーナー「元・京大政治学教授 高坂正堯なら、現代政治をどうみるか」

福ちゃん高坂

皆様、おはようございます。
霊言担当の福ちゃん(^O^)
先日、「元東大教授高坂正尭なら、現代政治をどうみるか」を拝聴しました。
20年前に亡くなられた、保守派の学者で、民進党の前原氏は、教え子だったそうです。

里村さんが、オバマ大統領が広島に来て演説をしたことをどう思うか聞くと、高坂教授、「歴史が、少しずつ変わりつつある。
米大統領が、広島に来て、謝罪しないまでも、和解しようとした。」という。
サミットで、中国や北朝鮮を話したので、中国は、尖閣諸島に軍艦を寄越して、挑発している。
中国は、選挙をやっていると、政治的に何も出来ない民主主義を嘲笑っている。
オバマ、世界の警察官をやめると言った。
日本は、核兵器を持たないのに、持っている国に挟まれている。
中国は、軍事力で恐れさせて、日本を属国にしようとしている。自衛の戦争は必要!
日本は、不戦を正義だと思っている。
欧米は、邪悪なものを倒すのが正義(*_*)!!

舛添問題―首相候補になりそうな時、国会から追い出し、今度は、都知事から追い出し、政治生命を断とうとしている。
他の国と友好関係をもとうとする人を辞めさせようとしていた。
集団自滅したいのか?
マスコミは、都民の意見と言いながら、都民にマスコミの意見を言わせた。
保守を潰す、囲みにかかっていた。
幸福実現党、今は、落ちてばかりで相手にされていないが、嫉妬をかうと、このような手口を使われる。
気をつけたほうがいい。

総裁先生の霊言後のコメントで、舛添さんに選挙前に、支援を求められた時、先生は、安倍さんが苦手な国際面で頑張ってほしい、と言われたそうです。
それで頑張ってくれたのだと思う。
霊言も読んで、応援を感じて、頑張ってくれたと思うので、気の毒である。
出版社が小さすぎて世の中に浸透しなかった。
伝道、言論、弱い。
舛添さん、東京を国際都市にしようとして、美術の勉強をしようとして、本を買っていたのだと思う。
この霊言を拝聴して、舛添さんのような国際感覚を持った人を都知事の座から引きずり下ろすマスコミの怖さをみた。

幸福実現党から議員が出たら、喜んでばかりいられない。(@_@)
次のステージは、現政権とマスコミの嫉妬から、議員を護らなければいけないのだ~(*_*)!!

頑張りましょう!!
皆様の拝聴をお待ちしています。(^O^)


元・京大政治学教授 高坂正堯なら、現代政治をどうみるか
元・京大政治学教授 高坂正堯なら、現代政治をどうみるか

トラックバック

http://hssyonan.blog.fc2.com/tb.php/226-4bdbcfb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

幸福の科学 湘南支部

Author:幸福の科学 湘南支部
幸福の科学湘南支部のブログへようこそ!

〒251-0053
神奈川県藤沢市本町 3-15-23
Tel: 0466-29-7727

Facebook ページ

幸福の科学湘南支部Facebook ページ

最新記事

最新コメント

アクセス数

カテゴリ

お知らせ (55)
マンガ (25)
政治 (24)
未分類 (0)
映画 (3)
サクセスNo1 (3)
行事 (26)
霊言コーナー (134)
UFO学園 (12)
天使にアイム・ファイン (3)
君のまなざし (2)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
413位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
76位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR