湘南支部

2017-04

霊言紹介コーナー「繁栄の女神が語る TOKYO 2020」

福ちゃん七海ひろこ

皆様、こんにちは!(^O^)
霊言担当の福ちゃんです。
先日、「繁栄の女神・七海ひろこが語る―TOKYO2020―愛する東京を豊かに―」を拝聴しました。
七海ひろこの守護霊は神功皇后だった(*_*)!!
七海ひろこは、すべての日本人男性のアイドル、日本人女性の憧れになりたい(^O^)
今の東京に必要なのは、働く女性のパワー(^O^)!!
子供たちも、逞しくならないといけない!!(^O^)
母親のキャリアを潰すのはよくない!能力のある女性が働けないのはよくない!生き方は多様化していい。
富の根拠は、知識とスピード♪
これが、東京の特徴よ~(^O^)
増田氏が、都知事になったら、東京のスピードが岩手県レベルになり、二倍三倍遅れる。
鳥越氏は、癌の手術を四回した。
知事の任期満了まで、健康が保てるか!?(*_*)
今、出てる人たちは、定年後にもう一花咲かせたい人ばかり(>_<)
七海は、仕事ができるし、都庁のおじさんたちを尻に敷ける。
30回以上も海外に行っているので、(舛添氏のように)公費を使わなくても、海外の必要なものを取り入れられる。
中国人がきたら、研修をして、資本主義、民主主義の考えを洗脳して~!!
「東京がNo.1でなければ、嫌でございます。」
都知事の条件は、若くて、頭が良くて、美しく、お金持ちの実感がわかっている人がなるべき!!(^O^)
東京は、治安もきっちりの24時間都市にしたい。
相手が、喜ぶにはどうしたらいいか、考えて、行動する七海ひろこ!! エル・カンターレが一番苦しい時に、お支えしたい!!

マスコミの壁を崩し、若者の希望でもある七海ひろこ!!(^O^)

これは、応援するしかない!!
東京は、福ちゃんの故郷でもあります。
小さい時から親に連れられて、路面電車に乗って、よく渋谷に行っていました。
大好きな東京の都知事は、美しく、豊かであって欲しい。(^O^)
皆様の拝聴をお待ちしています。(^O^)



繁栄の女神が語る TOKYO 2020
繁栄の女神が語る TOKYO 2020

トラックバック

http://hssyonan.blog.fc2.com/tb.php/225-f7a6a92b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

幸福の科学 湘南支部

Author:幸福の科学 湘南支部
幸福の科学湘南支部のブログへようこそ!

〒251-0053
神奈川県藤沢市本町 3-15-23
Tel: 0466-29-7727

Facebook ページ

幸福の科学湘南支部Facebook ページ

最新記事

最新コメント

アクセス数

カテゴリ

お知らせ (52)
マンガ (24)
政治 (22)
未分類 (0)
映画 (3)
サクセスNo1 (3)
行事 (22)
霊言コーナー (105)
UFO学園 (12)
天使にアイム・ファイン (3)
君のまなざし (1)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
344位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
62位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR