湘南支部

2017-11

霊言紹介コーナー「艮の金神と出口なおの霊言」

福ちゃん出口なお1

皆様、こんばんは(^O^)
霊言担当の福ちゃんです。
先日、「艮の金神(うしとらのこんじん)・出口なおの霊言」を拝聴しました。
総裁先生は、御解説で、大本教の教祖の霊言は録ったことがないし、秘密霊言になるかもしれない、と言われ、慎重な感じで始まりました。
そもそも、予言というのは、時間的なズレがあり、予言したからといって、すぐに実現するものではない。
大本教は、火の雨が降ると教祖が言って、実現したのは20年後だった。
政府に反逆していると、迫害された。
革命には、「体制内革命」と「体制外革命」がある。
「体制内革命」は、大きな迫害はない。
「体制外革命」、国体等壊す暴力システムの場合は、政府の敵になる。
オウムは、「体制外革命」を目指していた。
Sは、「体制内革命」と言ったので、弾圧されなかった。

出口なお教祖は、艮の金神について、鬼門に閉じ込められていた祟り神と言っていました。
艮の金神を呼ぶと、ワシの世になったぞよ、と喜んでいた。
出口なおは、スケールの大きいワシの考えを伝え切れなかった。
器械がまずかった(*_*)
なんだか、話を聞いていると、破壊の神で、繁栄して喜んでいると、終わりを告げる神様みたい(>_<)
ただ、「失敗や減点恐れると、ワシの考えが入ってくる」と、言っていました。
確かに、今の日本人は、こういう考えが主流かも!!
体制内革命で、何回もチャレンジして、負けないぞ!!
幸福実現党、頑張れ~\(^o^)/

皆様の拝聴をお待ちしています。(^O^)


艮の金神と出口なおの霊言
艮の金神と出口なおの霊言


トラックバック

http://hssyonan.blog.fc2.com/tb.php/224-dc824f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

幸福の科学 湘南支部

Author:幸福の科学 湘南支部
幸福の科学湘南支部のブログへようこそ!

〒251-0053
神奈川県藤沢市本町 3-15-23
Tel: 0466-29-7727

Facebook ページ

幸福の科学湘南支部Facebook ページ

最新記事

最新コメント

アクセス数

カテゴリ

お知らせ (55)
マンガ (25)
政治 (24)
未分類 (0)
映画 (3)
サクセスNo1 (3)
行事 (26)
霊言コーナー (133)
UFO学園 (12)
天使にアイム・ファイン (3)
君のまなざし (2)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
669位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
120位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR