湘南支部

2017-05

霊言紹介コーナー「生長の家 創始者 谷口雅春に政治思想の「今」を問う」

福ちゃん雅春

皆様、こんにちは。
霊言担当の福ちゃんです。(^O^)
先日、「谷口雅春に政治思想の『今』を問う」を拝聴しました。

谷口雅春霊、「生長の家は与党を支持せず」と週刊誌に載ったが、どう思うか?と尋ねられると、孫である三代目に対する思いを語った。

すべての宗教は、同根だと考え、孫をキリスト教の青山学院に入れたが、「生長の家」とからかわれ、イジメを受けた。
アメリカに留学させたら、日本は犯罪者という考えを打ち込まれて帰ってきた。

第二次世界対戦だが、アメリカが不況を起こし、自分たちの不況脱出法として、日本と戦った。

天皇の人間宣言、あれは良くなかった。
GHQが引き上げたら、もう一度、神宣言をして欲しかった。

三代目は、神は戦争しない、とか、もう政治には関わらないとか、自分の解釈で、私の伝えてきた思想を切り捨てている。
もう、「生長の家」ではない!!
(T-T)
私を「彼」と呼ぶような孫は、霊的に勘当だ!!(--〆)
大川総裁の考えも多岐にわたるので、部分を取って広げていくかもしれない。
死後、30年、私は忘れられてきた。
会社は三代目で潰れると言われている。
「生長の家」も同じだ。

初代の思想を忘れていくと、こうなるのねぇ~(*_*)
神代の時代をアメリカに否定された日本人も、もう三代目を越えてきた(*_*)!!
自分の国も護れない国は、奴隷になるって、わからないのか~!と言っても、わからない(T-T)
奴隷になってからじゃ、遅いのよ(@_@)

神を信じる政党はここにあり!
頑張りましょう!!\(^o^)/
皆様の拝聴をお待ちしています。(^O^)


生長の家 創始者 谷口雅春に政治思想の「今」を問う
生長の家 創始者 谷口雅春に政治思想の「今」を問う

トラックバック

http://hssyonan.blog.fc2.com/tb.php/222-0501dea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

幸福の科学 湘南支部

Author:幸福の科学 湘南支部
幸福の科学湘南支部のブログへようこそ!

〒251-0053
神奈川県藤沢市本町 3-15-23
Tel: 0466-29-7727

Facebook ページ

幸福の科学湘南支部Facebook ページ

最新記事

最新コメント

アクセス数

カテゴリ

お知らせ (52)
マンガ (24)
政治 (23)
未分類 (0)
映画 (3)
サクセスNo1 (3)
行事 (22)
霊言コーナー (108)
UFO学園 (12)
天使にアイム・ファイン (3)
君のまなざし (1)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
885位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
160位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR