湘南支部

2017-04

霊言紹介コーナー「生長の家 三代目 谷口雅宣のスピリチュアル分析」

福ちゃん雅宜

皆様、こんにちは。
霊言担当の福ちゃんです。(^O^)
「生長の家三代目・谷口雅宣のスピリチュアル分析」を拝聴しました(^O^)

三代目・谷口雅宣守護霊、出てくるなり、腕で目を隠し、「まぶしい~」と縮こまるような仕草。霊言録る前から、小物の様子だった。
こんな人が、一世を風靡した宗教の三代目かと思うと、初代が霊的に勘当したくなるのも、わかる(T-T)

言っていることは、鳩山元総理のような、二酸化炭素の削減だの、電力は太陽光発電がいいから、脱原発・反原発(*_*)!

初代の「生命の実相」は、削除したり、絶版にしたり(*_*)!
じいさんは、戦争に加担した。その反対をやれば、戦争にならない。 じいさんは、国際的にみて、ファシズムに加担した!戦争犯罪人だ! 英語の勉強をしたら、日本のスピリチュアルを否定するのは、当たり前だろ!

総本山を山梨に移転した。
自然があっていい。
宮崎駿はじいさんより好きだし、国際的評価もあり、偉い(*_*)!
朝日新聞は、環境破壊について、猛烈に反対し、報道した!
中国は、13億いて、日本は1億。
CO2を出さないようにするのは当たり前。
中国の覇権、軍拡については、中国は13億もいるので、石油、食料を買い付けにいくのは、国民のために当然だろ!
マスコミは、現代の神!やっと、同じ考えが出来るようになった(^O^)

指導霊に交代すると、右翼の消滅を謀る、旧社会党の亡霊集団が出てきた。
平和、非武装中立。ユートピアを築くんだぁ~(^O^)安保反対~!
最悪、中国の傘下に入ればいい~(*_*)
こういう人たちは、無理に日本にいて欲しくない。
電気も通らないような、
中国の大自然を存分に味わって、そちらに住まれたらいかがでしょうか。

日本は、神代の時代から、エル・カンターレを迎えるために頑張ってきたのよ。
こういう人たちに、汚されたくない!!
日本を、建て直せるのは、幸福の科学だけ!!
頑張りましょう。\(^o^)/

皆様の拝聴をお待ちしています。(^O^)


生長の家 三代目 谷口雅宣のスピリチュアル分析
生長の家 三代目 谷口雅宣のスピリチュアル分析

トラックバック

http://hssyonan.blog.fc2.com/tb.php/221-7bc08d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

幸福の科学 湘南支部

Author:幸福の科学 湘南支部
幸福の科学湘南支部のブログへようこそ!

〒251-0053
神奈川県藤沢市本町 3-15-23
Tel: 0466-29-7727

Facebook ページ

幸福の科学湘南支部Facebook ページ

最新記事

最新コメント

アクセス数

カテゴリ

お知らせ (52)
マンガ (24)
政治 (22)
未分類 (0)
映画 (3)
サクセスNo1 (3)
行事 (22)
霊言コーナー (105)
UFO学園 (12)
天使にアイム・ファイン (3)
君のまなざし (1)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
344位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
62位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR