湘南支部

2017-10

霊言紹介コーナー「橋本龍太郎元総理の霊言」

福ちゃん橋本

皆様、おはようございます(^O^)
霊言担当の福ちゃんです。
「橋本龍太郎元総理の霊言」を拝聴しました。
橋本龍太郎元総理、舛添氏の守護霊言を先に録ったせいか、伊勢志摩サミットの最終日だからか、大変機嫌が悪い(*_*)

まず、安倍総理に、めちゃくちゃご立腹(*_*)!!
安倍政治は、ままごと!何も実績がないのに、あるように見せる手品(+_+)!
期待を持たせて、たばかった~?!
責任をとって、切腹せい!

1990年代後半のバブル潰しになってしまった政策について、質問されると、悔しそうに言う。
根本的に、アメリカに騙された。
グローバリズムの正体を知らなかった~(T-T)
世界のルールに従わせるって、好調な日本経済を潰すことだった!!

私が生きてたら、日露平和条約を締結するし、普天間問題も解決する。長引くと利用するものも出てくるんだよ。
日本は、憲法も含めて、自立出来てない(*_*)!!
教科書を変えろ!!今のはダメだ~(*_*)

橋本元総理、死後も、経済を分析したり、日本のことを憂えていました。
グローバリズムですが、確かに、オリンピックで、日本が優勝したりすると、スキーの板の長さが変わったりして、前からおかしいと思っていた(*_*)!!
そういうのが、グローバリズムだったわけね(*_*)
大変、勉強になりました。
グローバリズム反対~(^O^)!!

皆様の拝聴をお待ちしています。


橋本龍太郎元総理の霊言
橋本龍太郎元総理の霊言

トラックバック

http://hssyonan.blog.fc2.com/tb.php/219-e12024de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

幸福の科学 湘南支部

Author:幸福の科学 湘南支部
幸福の科学湘南支部のブログへようこそ!

〒251-0053
神奈川県藤沢市本町 3-15-23
Tel: 0466-29-7727

Facebook ページ

幸福の科学湘南支部Facebook ページ

最新記事

最新コメント

アクセス数

カテゴリ

お知らせ (55)
マンガ (25)
政治 (24)
未分類 (0)
映画 (3)
サクセスNo1 (3)
行事 (25)
霊言コーナー (128)
UFO学園 (12)
天使にアイム・ファイン (3)
君のまなざし (2)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
558位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
98位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR