湘南支部

2017-06

霊言紹介コーナー「政治家の正義と徳 西郷隆盛の霊言」

福ちゃん西郷

皆様、おはようございます。
霊言担当の福ちゃんです(^O^)
先日、「政治家の正義と徳―西郷隆盛の霊言―」を拝聴しました。

今回、神武天皇は怖そうだから、西郷さんを呼んでみました、と総裁先生(^O^)

里村さんが、安倍総理の消費税先送りや、オバマ大統領の広島訪問について、聞くと、西郷さん、怒った!怒った!(*_*)

国会があるから、予算がいるんだろ!!国会は、いらない(*_*)!!
審議しているように見せて、票が欲しいだけだ!!
議員は、どんなに悪いことをしても、再選されれば、帳消しになるが、借金は、帳消しにはならないんだよ(>_<)!!
再選されれば、支持した方の責任になるから、国民の借金になるんだ~(T-T)!!

オバマは、礼儀作法を知らん!お辞儀もできん!!
核兵器のない世界とかいうけど、日本に核を落としたのはアメリカだろ!!自分で落としといて、子供たちの笑顔とか言うな!!
核を持ってない日本で言わずに、平壌か北京で言え!!(*_*)

現在の日本について、聞くと、
君たちは、フィクションと作られた情報に洗脳されている。洗脳を解く術をを持たなくなってきている。
大川隆法を知った以前と以後とは、違うんだ!!

本物の政党は幸福実現党だけ!!

安倍総理に対しても、橋本元総理と同様、メタメタに言っていました。
詳しく知りたい人は、支部での拝聴をお待ちしています~(^O^)


政治家の正義と徳 西郷隆盛の霊言
政治家の正義と徳 西郷隆盛の霊言

トラックバック

http://hssyonan.blog.fc2.com/tb.php/218-0e523a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

幸福の科学 湘南支部

Author:幸福の科学 湘南支部
幸福の科学湘南支部のブログへようこそ!

〒251-0053
神奈川県藤沢市本町 3-15-23
Tel: 0466-29-7727

Facebook ページ

幸福の科学湘南支部Facebook ページ

最新記事

最新コメント

アクセス数

カテゴリ

お知らせ (52)
マンガ (24)
政治 (23)
未分類 (0)
映画 (3)
サクセスNo1 (3)
行事 (23)
霊言コーナー (116)
UFO学園 (12)
天使にアイム・ファイン (3)
君のまなざし (2)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
1377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
234位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR