湘南支部

2017-05

霊言紹介コーナー「北朝鮮 崩壊へのカウントダウン 初代国家主席・金日成の霊言」

福ちゃん金日成

皆様、こんにちは(^O^)
霊言担当の福ちゃんです。
先日、「金日成(イルソン)の霊言」を拝聴しました。(^O^)

金日成、孫を思いやる、じいちゃんの顔だった~(^O^)
孫は、頑張ってるが、実戦をしらない。
ワシは、実際に戦争をしたことがあるから、どういうものか知ってるが、孫は知らない。
日銀、金を貸すところがないなら、北朝鮮に貸してくれ~(*_*)
500兆円、利息無しで、貸してくれ!30年払いで返す(*_*)
貸してくれたら、拉致被害者は返すし、日朝友好条約を結んで、日韓統一し、日本は、宗主国になってもらっていい。
もちろん、従軍慰安婦、南京大虐殺なかったことにする。
日本の統治は良かったと言う。
ミサイル、日本を当たらないように撃ってるだろ!?(*_*)
孫は、世界を敵にまわす怖さを知らない。

幸福の科学は、公正なメディア!
孫は、霊能者でないので、ワシの言葉が伝わらない。
ここが世界の中心だから、ここに来た。
孫を助けてくれぇ~!!

以前の威勢の良い北朝鮮は、どこへやら(*_*)
やはり、頼るのは、日本、そして、幸福の科学!!
主をお迎えするために、頑張ってきた日本!!
主をお迎えした今、我々は、世界のリーダーに日本を押し上げるしかない!!

皆様の拝聴をお待ちしています。(^O^)


北朝鮮 崩壊へのカウントダウン 初代国家主席・金日成の霊言

北朝鮮 崩壊へのカウントダウン 初代国家主席・金日成の霊言

トラックバック

http://hssyonan.blog.fc2.com/tb.php/215-cf6c6e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

幸福の科学 湘南支部

Author:幸福の科学 湘南支部
幸福の科学湘南支部のブログへようこそ!

〒251-0053
神奈川県藤沢市本町 3-15-23
Tel: 0466-29-7727

Facebook ページ

幸福の科学湘南支部Facebook ページ

最新記事

最新コメント

アクセス数

カテゴリ

お知らせ (52)
マンガ (24)
政治 (23)
未分類 (0)
映画 (3)
サクセスNo1 (3)
行事 (22)
霊言コーナー (113)
UFO学園 (12)
天使にアイム・ファイン (3)
君のまなざし (2)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
828位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
147位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR