湘南支部

2017-10

霊言紹介コーナー「プーチン 日本の政治を叱る」

福ちゃんプーチン

皆様、おはようございます(^O^)
霊言担当の福ちゃんです(^O^)
先日、「プーチン日本を叱る」を拝聴しました。

プーチン大統領、「姿三四郎だ~!」と、威勢良く出てきた(*_*)
安倍総理が、外遊だかなんだかしりませんが、ロシアを最後に訪問したのが気に食わない~(*_*)
ロシアを、伊勢・志摩サミットに呼ばないなら、最初に来い!!
ロシアとは、停戦はしてるが、平和条約は結んでないんだから、いつでも戦争は始められる!北海道を取ったろうか(*_*)

安倍は、ロシアにきても、一本決められない。
寝技でごちょごちょやってるのは、好きではないんだよ!!
プーチン、ロシアで全権を持ってるので、平和条約は、一時間で決められる。
日本が好きだから、日露同盟だって、締結できる。なんのために、会っているのか!?(*_*)

プーチン大統領、安倍総理にかなり、ご立腹のご様子!!
プーチン大統領のほうが、日本の侍に見えてきた。
安倍は、ちょっとはマシかと思ってたが、沖縄問題が解決できないなら、国際的に信用ないよ(-_-;)

信用できるのは、大川総裁。
ウクライナにおける私の考えを、すぐにわかった。
ロシアに、HSの支部は、1つしかないのか?もっと作れ~。
私が応援する(^O^)
なんだか、めちゃくちゃ伝道してもらいたそう。
大講演会をロシアでしてもらいたいみたい(^O^)
いっそのこと、プーチンを信者にしてしまったら~(^O^)そのほうが、日本の伝道も、進んだりするかも~(^O^)
新しい大東亜共栄圏に入れてほしいと言っているプーチンさん♪
誰か、日本人のお嫁さんを世話してあげて~(^O^)
失礼しました。
皆様の拝聴をお待ちしています。




プーチン
プーチン 日本の政治を叱る
スポンサーサイト

トラックバック

http://hssyonan.blog.fc2.com/tb.php/214-1f11987d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

幸福の科学 湘南支部

Author:幸福の科学 湘南支部
幸福の科学湘南支部のブログへようこそ!

〒251-0053
神奈川県藤沢市本町 3-15-23
Tel: 0466-29-7727

Facebook ページ

幸福の科学湘南支部Facebook ページ

最新記事

最新コメント

アクセス数

カテゴリ

お知らせ (55)
マンガ (25)
政治 (24)
未分類 (0)
映画 (3)
サクセスNo1 (3)
行事 (25)
霊言コーナー (128)
UFO学園 (12)
天使にアイム・ファイン (3)
君のまなざし (2)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
558位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
98位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR