湘南支部

2017-07

霊言紹介コーナー「小渕恵三元総理の霊言」

福ちゃん小渕

皆様、コンバンハ(^O^)霊言担当の福ちゃんです。
先日、「小渕元総理ー恐るべき凡人宰相の天下取りの秘密ー」を拝聴しました。

小渕元総理は、「平成」という年号を持たれてテレビや新聞に出ていたのを見た方も多いと思います。
福ちゃんも、実際は、どんな総理だったのか、よく覚えていなかったのですが、この霊言を拝聴してみますと、とらえどころのないような、狸だった~(*_*)

安倍総理をめちゃくちゃけなす人が多い中、小渕霊は、安倍さんは、「天才!」あらゆる事案を、引くように見せて、秘策を練っている、と高評価!!
選挙では、自分を低く見せて、ありがとうございます、という謙虚な気持ちでやる。
偉く見えないのが一番(*_*)

そういえば、福ちゃんが学生の時に、短期にバイトをしていた先の福田元総理の娘婿の元衆議院議員。
市議の後援団体の慰安旅行にまできて、おばちゃんたちに愛想を振りまいていたらしい。
福ちゃんの母親もその旅行に参加していたので、なんともいえませんが。(^O^)

謙虚さのもう一つの例で、足で、スクープを稼ぐ某ライター。
総裁先生の記事を書こうと四国まで来て、善川名誉顧問にまでインタビューをしていたらしいが、小渕さんの取材をしていたところ、本人から電話があり、怖さを感じた、とのこと。

この霊人の、安倍総理の分析は、怖い!!絶対に拝聴して~(^O^)
政党霊言ですので、青色封筒でお願いいたします。(^O^)


小渕恵三元総理の霊言
小渕恵三元総理の霊言

トラックバック

http://hssyonan.blog.fc2.com/tb.php/213-c0866d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

幸福の科学 湘南支部

Author:幸福の科学 湘南支部
幸福の科学湘南支部のブログへようこそ!

〒251-0053
神奈川県藤沢市本町 3-15-23
Tel: 0466-29-7727

Facebook ページ

幸福の科学湘南支部Facebook ページ

最新記事

最新コメント

アクセス数

カテゴリ

お知らせ (53)
マンガ (24)
政治 (23)
未分類 (0)
映画 (3)
サクセスNo1 (3)
行事 (25)
霊言コーナー (117)
UFO学園 (12)
天使にアイム・ファイン (3)
君のまなざし (2)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
982位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
170位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR