湘南支部

2017-07

霊言紹介コーナー「自民党諸君に告ぐ 福田赳夫の霊言」

福ちゃん福田

皆様、こんにちは(^O^)
霊言担当の福ちゃんです。
先日、「ほんとうの“天才"はワシじゃ!―福田赳夫の霊言―」を拝聴しました。

福田先生、出てくるなりご不満の様子(*_*)!?
観客?が少ない!国会でやらせろ!自民党に言わせろ!と、かなりご立腹のご様子!!
(*_*)(*_*)
安倍総理に、渇を入れたいらしい。
国防、経済、腹の立つことばかりということでした。
福ちゃん、学生時代に、福田赳夫元総理の娘婿の某衆議院議員の事務所で、短期間ですが、アルバイトをしたことがあります。
第1秘書から、5か6秘書までいて、なんで、こんなにたくさん秘書がいるのかと思ってました。
事務所のアルバイトは、支持者の子息ばかりで、群馬県人会の寮(こんなのあるのも知りませんでしたが、各県のがあるらしい)の学生が多かったです。
事務所は、田中角栄元総理がいうように、選挙以外は、支持者のお悩み相談所でした。
若いイケメン秘書が、私用で電話しているのかと思いましたら、お悩み解決係だったようで(*_*)
これでは、5、6人いても、足りないかも(+_+)

湘南支部にインターンで来ていた窪田くんも質問しています。
皆様の拝聴をお待ちしています(^O^)


福田
自民党諸君に告ぐ 福田赳夫の霊言
スポンサーサイト

トラックバック

http://hssyonan.blog.fc2.com/tb.php/210-9922c5cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

幸福の科学 湘南支部

Author:幸福の科学 湘南支部
幸福の科学湘南支部のブログへようこそ!

〒251-0053
神奈川県藤沢市本町 3-15-23
Tel: 0466-29-7727

Facebook ページ

幸福の科学湘南支部Facebook ページ

最新記事

最新コメント

アクセス数

カテゴリ

お知らせ (53)
マンガ (24)
政治 (23)
未分類 (0)
映画 (3)
サクセスNo1 (3)
行事 (25)
霊言コーナー (117)
UFO学園 (12)
天使にアイム・ファイン (3)
君のまなざし (2)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
982位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
170位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR