湘南支部

2017-05

霊言紹介コーナー「熊本震度7の神意と警告」

福ちゃん熊本
皆様、コンニチハ。(^O^)
先日、「熊本震度7の地震の神意を探る」を拝聴しました。

北朝鮮のミサイルも発射される中、かなりの揺れが報道される熊本の地震(*_*)
その神意は、どこにあるのか!?

出て来られたのは気難しそうな神様で、私一人の意思ではない、とのこと!!(*_*)
2009年に立党した幸福実現党!!
マスコミは無視するし、国民まで無視!!他の政党は、政策をパクりまくりで、困った時だけ、エル・カンターレに聞きにくる!!
ふざけるな!!
神様が怒るのも、無理はない!!

アメリカに謝らせない限り、核兵器廃絶はない!!

安倍総理は、昨年、戦後70年の談話で、過去の精算の機会があったのに、逃した。
これからも、日本は、世界に謝り続けるのか?

本当の神意を伝えるには、天変地異しかないのか!?
奢るな、人間!!
緊急に拝聴され、神意を受け止めてください。(@_@;)



熊本震度7の神意と警告
熊本震度7の神意と警告

ザ・リバティ記事
熊本地震は 「日本の神々」からの警告


号外記事
熊本地震

トラックバック

http://hssyonan.blog.fc2.com/tb.php/209-966c88c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

幸福の科学 湘南支部

Author:幸福の科学 湘南支部
幸福の科学湘南支部のブログへようこそ!

〒251-0053
神奈川県藤沢市本町 3-15-23
Tel: 0466-29-7727

Facebook ページ

幸福の科学湘南支部Facebook ページ

最新記事

最新コメント

アクセス数

カテゴリ

お知らせ (52)
マンガ (24)
政治 (23)
未分類 (0)
映画 (3)
サクセスNo1 (3)
行事 (22)
霊言コーナー (113)
UFO学園 (12)
天使にアイム・ファイン (3)
君のまなざし (2)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
676位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
119位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR