湘南支部

2017-11

霊言紹介コーナー「天才の復活 田中角栄の霊言」

福ちゃん田中角栄

皆様、こんばんは(^O^)霊言担当の福ちゃんです。
先日、「"天才″ここに現るー田中角栄の霊言ー」を拝聴しました。(^O^)
HS政経塾の塾生、卒業生が質問し、一所懸命に、田中角栄元総理の政治家としての成功法を聞き出そうとしていました。

田中元総理によりますと、政治家になるには、会社経営をする位の能力がないとダメ!!役人に誤魔化されても、わからないから。
田中さん、学歴がない、とかなんとか言いながら、相当、勉強をされていた(*_*)!!
昼間は人と会って、お悩み相談みたいなことをして、夜は、商法やら何やら、計画を立てて、寝る時間を減らして、勉強していた!!(^O^)
法案や答弁等の原稿は、官僚に書いてもらうと、義理ができ、あとから何か頼まれ事があると断れない。
自分で書けば自由だ(^O^)!?
質問者が分かりにくい言い方の質問をすると、ワシは小学校しか出てないんだから、もっと、わかりやすく言ってくれ~(^O^)
判りやすい言葉で、心を掴むのが、政治家だぁ~!!

神奈川県出馬予定のいきあいこさんも、質問しています。
魅力的な政治家の秘密を知りたい人には、お勧めの霊言です。
皆様の拝聴をお待ちしています(^O^)


田中角栄
天才の復活 田中角栄の霊言

トラックバック

http://hssyonan.blog.fc2.com/tb.php/208-a7f40561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

幸福の科学 湘南支部

Author:幸福の科学 湘南支部
幸福の科学湘南支部のブログへようこそ!

〒251-0053
神奈川県藤沢市本町 3-15-23
Tel: 0466-29-7727

Facebook ページ

幸福の科学湘南支部Facebook ページ

最新記事

最新コメント

アクセス数

カテゴリ

お知らせ (55)
マンガ (25)
政治 (24)
未分類 (0)
映画 (3)
サクセスNo1 (3)
行事 (26)
霊言コーナー (133)
UFO学園 (12)
天使にアイム・ファイン (3)
君のまなざし (2)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
669位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
120位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR