湘南支部

2017-05

霊言紹介コーナー「ヒトラー的視点から検証する 世界で最も危険な独裁者の見分け方」

福ちゃんヒットラー

皆様、おはようございます。
霊言担当の福ちゃんです。(^O^)
先日、「世界で最も危険な独裁者の見分け方―ヒトラー的視点から―」を拝聴しました。
ヒトラーは、思ったより明るくて、気さくな感じで現れた。(*_*)
自分は、元は、光の大指導霊だと言う。
今、習近平、金正恩等、独裁者を指導している。
国をまとめるためには、恐いことを言って、不満を抑えつけることも必要(*_*)!?
ユダヤ人虐殺については、キリストを殺したユダヤ教を殲滅したとしたら、宗教的な意味をもつかな?

確かに、福ちゃん、ユダヤ人というのにヘブライ民族ではなく、白人と思える人が多いのを不思議に思っていましたら、ある本に、「ユダヤ人とはユダヤ教を信仰する人」と書いてあった~(*_*)
さらに、福島、オランダのアムステルダムで、「アンネの日記」を書いたアンネ・フランクの家に行ったことがあります。
オランダの家は、縦に細長く、隣の家とぴったりくっついて建っていた。
狭い家の狭い階段を上がって、三階だったか?
小さい絵が貼ってある木の隠し戸が斜めに開いていて、アンネ一家が暮らしていた部屋が見えた(*_*)。
本で想像していたより狭かった。
こんなところで、あんなに明るい日記を書いたことに驚愕しました。
福ちゃん、去年、NHKで、第二次大戦の秘蔵映像というのを見ました。
アウシュビッツと収容されていたユダヤ人の映像が流れていました。
ユダヤ人は、バーコードのような焼き印?を押され、ナンバーを読み取るIBMの機械が導入されたことで、飛躍的にユダヤ人の管理が進んだ、とナレーションが流れていました。
買い物した時のバーコードって、もしかしたら、え~~(@_@)
この話、どこかで聞いたことある(*_*)中国、朝鮮寄り政権の民主党が提案して、自民党が推進しているマイナンバー!?
まさか、日本人を奴隷にした時に、管理するための~???(*_*)
違うとは思いますが、これはもう、選挙で釈党首に当選してもらって、NHKの国会中継で、全国の日本人の前で、質問してもらうしかない!!
中国に占領されて、マイナンバーを付けられ、傀儡政権で、共産党の志位和夫が総理で、民進党の岡田が副総理、シールズの奥田が官房長官なんてなったら、日本に住みたくない!!
釈党首を、当選させ、NHKで国会中継に出てもらいましょう!!
これが、私達にできる日本の未来のための活動です\(^o^)/
救世主が出ている今、私達に恐いものなどありません!!
皆様の拝聴をお待ちしています。\(^o^)/


ヒトラー的視点から検証する 世界で最も危険な独裁者の見分け方
ヒトラー的視点から検証する 世界で最も危険な独裁者の見分け方
スポンサーサイト

トラックバック

http://hssyonan.blog.fc2.com/tb.php/207-52c4ed32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

幸福の科学 湘南支部

Author:幸福の科学 湘南支部
幸福の科学湘南支部のブログへようこそ!

〒251-0053
神奈川県藤沢市本町 3-15-23
Tel: 0466-29-7727

Facebook ページ

幸福の科学湘南支部Facebook ページ

最新記事

最新コメント

アクセス数

カテゴリ

お知らせ (52)
マンガ (24)
政治 (23)
未分類 (0)
映画 (3)
サクセスNo1 (3)
行事 (22)
霊言コーナー (108)
UFO学園 (12)
天使にアイム・ファイン (3)
君のまなざし (1)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
885位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
160位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR