湘南支部

2017-08

霊言紹介コーナー「『演技論講義』―南原宏治特別霊指導―」

福ちゃん南原

皆様、こんばんは(^O^)
霊言担当の福ちゃんです。
「『演技論講義』―南原宏治特別霊指導―」を拝聴しました。
南原さん、霊界で、「天使にアイムファイン」の演技指導の総指揮をしていたとのこと。
天使に、羽の動かし方や、表情等を教え、その天使を演技者の元に行かせていた。
天使は、演じるものではなく、成りきるものだ!!(^O^)
悪魔は、演じる。悪魔は、なったことはないので。
また、名脇役の極意は自制心。
主役は、映画のイメージで選ばれるので、自我をだす。
坂本龍馬をやりたい時でも、人切り以蔵が回ってきたりする。
自分を発揮するだけではダメ。主役を輝かせる。(^O^)
切られる時も、ただ切られるのでなく、観にきたお客さんに、お金や時間を損させないような演技をする。
1日働いて疲れている人に、1日の疲れを取るような演技をする。

役者はお金がない、という話もされていましたが、そういえば、西田敏行さん、福島が高校生の頃、小田急線の経堂に住んでいたらしい。
その頃の友人によれば、小さなアパートに6人で住んでいたが、売れてきたら、引っ越していったということでした。
俳優も、売れる迄が大変だ(*_*)
とても、人生の勉強になる霊言でした。
皆様の拝聴をお待ちしています。(^O^)


俳優・南原宏治のガハハ大霊言
俳優・南原宏治のガハハ大霊言

トラックバック

http://hssyonan.blog.fc2.com/tb.php/204-47f85b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

幸福の科学 湘南支部

Author:幸福の科学 湘南支部
幸福の科学湘南支部のブログへようこそ!

〒251-0053
神奈川県藤沢市本町 3-15-23
Tel: 0466-29-7727

Facebook ページ

幸福の科学湘南支部Facebook ページ

最新記事

最新コメント

アクセス数

カテゴリ

お知らせ (54)
マンガ (24)
政治 (23)
未分類 (0)
映画 (3)
サクセスNo1 (3)
行事 (25)
霊言コーナー (121)
UFO学園 (12)
天使にアイム・ファイン (3)
君のまなざし (2)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
1222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
219位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR